糖質制限中にアサヒ【おどろき麺ゼロ】酸辣湯麺を食べてみた!

1 min

 

どうも!
kendomanです!

 

今回は
糖質制限中にアサヒ【おどろき麺ゼロ】酸辣湯麺を食べてみた!
について、お話しますね!

 

糖質制限中にでも、やっぱり麺類は食べたいな。

 

しかも、おいしいの。

 

そういうときは、これ!

 

アサヒから出てます、おどろき麺ゼロの酸辣湯麺です!

 

今回は、こちらをレポしていきます!

 

アサヒ【おどろき麺ゼロ】酸辣湯麺

 

パッケージ

 

カロリーや糖質は?

 

中身はどんなの?

 

中身はこんな感じです。

 

 

まずは麺を作ります。

お湯を入れて、5分待ちます!

 

 

さあ!できた!

いただきまーす!
 

お味はこんな感じ!

 

できる前は、どうなるかと思ったのですが!

 

麺ですね!

 

ズルズルっと、すすることもできましたよ!

 

おいしいです!

 

しっかり、スープと絡んでくれるんですね。

 

これはおいしい!

 

スープも、酸味と辛みが絡んで
おいしいですよ!

まとめ

ほんと、ラーメンよりもスープに麺が絡んでおいしいんですね。

 

また、違う味も食べてみたいです!

 

今日の記事はここまでです。

 

よろしければ、他の記事もお読みくださいね。

 

以上、
糖質制限中にアサヒ【おどろき麺ゼロ】酸辣湯麺を食べてみた!
についてのお話でした。

 

今回も最後までお読みいただいてありがとうございました!

 

kendomanでした!

カテゴリー:
関連記事