土曜ドラマ【スーパーサラリーマン左江内氏】でのスーパーウーマン役の女優は誰?

3 min

今回は、

土曜ドラマ【スーパーサラリーマン左江内氏】でのスーパーウーマン役の女優は誰?

について、調べてみました。

 

堤真一さんが主演の

「スーパーサラリーマン左江内氏」の

第8話が3月4日(土)に放送されました。

 

これまでの関連記事はこちら!

【スーパーサラリーマン左江内氏】3話に出演 浜辺美波の演技がかわいいと評判!

 

今回は、美人OLの“ヒーロー仲間”が現れたんですよ。

 

ちょっと栃木弁?のなまりが入ったおしゃべりが、

さらにかわいく思えてしまいましたね。

 

この女優さんはどなたなんでしょうか?

 

見ていきましょう!

 

『左江内氏』第8話あらすじとスーパーウーマンの役どころは?

 

父・茂雄(平泉成さん)の80歳の誕生日を

実家で祝うことになった左江内(堤真一さん)は、

一緒に帰省することを拒む円子(小泉今日子さん)を

説得して栃木の実家へ向かうのでした。

 

円子(小泉今日子さん)をうまく説得できましたよね。

 

かなりの出費になったかもですが(笑)。

 

左江内の両親に良妻賢母だと思われたい円子(小泉今日子さん)は、

はね子(島崎遥香さん)ともや夫(横山歩くん)と結託し、

良い母ぶりをアピールするんですね。

 

小泉今日子さんと島崎遥香さん・横山歩くんのコンビネーションは秀逸でした。

 

わざと安いコーディネートで出かけるのでした。

 

そうして、栃木県に出向いた後に、

左江内(堤真一さん)にそこにSOSの声が届く。

 

その現場で左江内(堤真一さん)より

先に犯人を捕まえていたのは

左江内と同じくスーパースーツを着て

人々の危機を救っていた

OL・桃子(永野芽郁さん)だったんです。

 

かわいいなあと思ったのはKendomanだけではなかったはず・・・。

 

こうして、

お互いに自分だけだと思っていたのだが、

色々か変えていた悩みが理解し合えるようで、

仲良くなっちゃいました。

 

そして、これからもがんばることを約束してその場を離れたのだが、

再び、SOSをキャッチした左江内(堤真一さん)が向かったビルの上には、

桃子(永野芽郁さん)がいたのです。

 

この場は、自分が嫌になったという桃子(永野芽郁さん)を説得し、

自殺を防ぐことができたのだが、

再び練炭自殺を企てたのでした。

 

ここにも駆けつけ、

二度も自殺を防いだ左江内(堤真一さん)に対して、

「もう自殺しない」と約束を交して、

栃木を離れたのでした。

 

東京に戻った左江内(堤真一さん)に再びSOSが・・・。

ビルからクレーンが落ちてくるところを左江内(堤真一さん)がキャッチしたが、

一人では対応できないぐらいの重さであり、

四苦八苦していたところへ現れたのは、

スーパーウーマンの桃子(永野芽郁さん)だった。

 

危機を回避した二人は、

桃子(永野芽郁さん)に彼氏ができたことを知り、

自殺をする必要がなくなったことを

確認して、ドラマが終わるのでした。

 

永野芽郁さんのスーパースーツ姿はレアものですね。

 

超かわいかったですね!

 

ドラマ左江内氏でのスーパーウーマン役の永野芽郁さんの横顔は?

 

生年月日 1999年9月24日
血液型  AB型
事務所  スターダストプロモーション

 

小学校3年生のときに、吉祥寺でスカウトされて芸能界入りしました。

小学校3年生でスカウトって、どんだけかわいい小学生だったんでしょうかね?

 

そして、2009年公開の映画

『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で

子役としてデビューされたのでした。

 

最近で有名なのは、

UQコミュニケーションズの「UQモバイル」のCMで、

三女役で出演されてますね。

 

どこかで見たことあるなと思ったら、

三女さんだったんですね!

 

感想とまとめ

かなり、レアなスーパースーツ姿でしたね。

 

これから売れて来たらあまり見ることが

できない姿だったのかもしれませんね。

 

これからも注目ですね!

 

以上、

土曜ドラマ【スーパーサラリーマン左江内氏】でのスーパーウーマン役の女優は誰?

についての記事でした。

 

今回も最後までご覧いただき、

まことにありがとうございました。

関連記事