3時のヒロイン・福田麻貴と永野芽郁が似てる?他にも福田と似ている有名人をまとめてみた!

4 min

どうも!
Kendomanです!

 

今回は
3時のヒロイン・福田麻貴と永野芽郁が似てる?他にも福田と似ている有名人をまとめてみた!
のタイトルについて、お届けします。

 

出展先:https://ananweb.jp/news/270705/

女性お笑いトリオの『3時のヒロイン』の福田麻貴さんが永野芽郁さんに似ていて、とってもかわいいと話題になっています。

 

さらに調べてみるとたくさんの有名人に似ているとありましたのでまとめてみました!

 

ぜひともチェックしてみてくださいね!

『3時のヒロイン』福田麻貴さんのプロフィール

『3時のヒロイン』福田麻貴さんのプロフィールはこちらです!

出展先:https://resumedia.jp/23248.html

氏名:福田麻貴(ふくだ まき)
生年月日:1988年10月10日(35歳)
出身地:大阪府大阪市
血液型:O型
グループ名:3時のヒロイン
担当:ツッコミ・ネタ作り
事務所:吉本興業
公式サイト:AmebaTwitterYoutubeInstagram
出身大学:関西大学商学部

福田麻貴さんは、元アイドルという経歴を持っています。

 

よしもと発めっちゃオモロいアイドル『つぼみ』というグループ出身だそうです。

 

第1期で2014年3月30日に卒業されていますね。

 

「3時のヒロイン」は、福田麻貴さんが、他の二人を誘って結成されたそうで、トリオ名は「おやつの時間(午後3時)だけはヒロインだよ」という意味だそうです。

 

2017年1月から活動をスタートさせ、2019年にはついに「第3回女芸人No.1決定戦THE W」で優勝を果たして脚光を浴びるようになりました。

 

アッハーン!は話題になりましたよね(笑)

 

そんな福田麻貴さんがいろんな有名人と似ていると話題になっています。

 

調べてみました!

3時のヒロイン・福田麻貴さんと永野芽郁さんが似てる?

https://twitter.com/nakamotosinjya/status/1249673544251740161

福田麻貴さんと永野芽郁さんが似ていると話題がありました。

 

出展先:https://www.crank-in.net/column/63384/1

 

結構、目元から鼻筋にかけて似ているような気がしますね。

 

出展先:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/03/04/kiji/20200304s00041000144000c.html

 

正面から見た方が似ているかもしれませんね!

 

永野芽郁さんの過去記事がありましたので、よかったらご覧くださいね!

土曜ドラマ【スーパーサラリーマン左江内氏】でのスーパーウーマン役の女優は誰?

3時のヒロイン・福田麻貴さんと吉岡聖恵さんが似てる?

続いては、いきものがかりのボーカルである吉岡聖恵さんですね!

こんなに話題になっていますが、みていきましょう!

 

出展先:https://coconutsjapan.com/entertainment/yakai-ikimonogakari/23153/

 

やはり鼻筋あたりが似ているように思いますね!

 

いずれにしてもかわいいですよね!

3時のヒロイン・福田麻貴さんと小松菜奈さんが似てる?

女優の小松菜奈さんとも似てると話題になっていますね!

 

ほんとに色んな人に似てるって言われるんですね!

出展先:https://e-talentbank.co.jp/news/136430/

ん~、あんまり似ていないような気もしますね。

3時のヒロイン・福田麻貴さんとあいみょんさんが似てる?

ミュージシャンのあいみょんさんとも似てるっていうことです!

 

みていきましょう!

出展先:https://resumedia.jp/8763.html

こちらは、ホントに髪型や雰囲気がそっくりなように思いますね!

福田麻貴さんと星野唯月さんが似てる?

星野唯月さんは女子プロレスラーですね。

出展先:https://twitter.com/hsn_i02

実際に画像を見てみると、どうでしょうか?

 

あんまり似てないですかね?

3時のヒロイン・福田麻貴さんと松田好花さんが似てる?

日向坂46の松田好花さんが似ているということで、画像付きのtweetを拝見したのですが、この角度から見ると似てるかなという感じですね!

福田麻貴さんと松居直美さんが似てる?

松居直美さんの若いころに似てると・・・。

 

そんな画像あるのかなと思いきや、ありました!

出展先:https://middle-edge.jp/articles/k2jTD

言われてみれば、似てますね!

 

なんか、アイドル感とかが似ているように思います!

まとめのようなもの

結局のところ、福田麻貴さんはかわいいということですね!

 

以上、
3時のヒロイン・福田麻貴と永野芽郁が似てる?他にも福田と似ている有名人をまとめてみた!
のタイトルについての記事でした!

 

最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!

 

では、またお会いしましょう!

関連記事