ゆうこりんの現在は?復縁した?小倉優子が別居中の歯科医夫Sさんの職場近くに引っ越しして関係修復を模索?

3 min

どうも!
Kendomanです!

 

今回は
ゆうこりんの現在は?復縁した?小倉優子が別居中の歯科医夫Sさんの職場近くに引っ越しして関係修復を模索?
のタイトルについて、お届けします。

 

一時はママタレで一躍注目を集めたゆうこりんこと小倉優子さんが、開業歯科医である夫のSさんとの別居から離婚危機が報道され、1年が経過しようとしています。

 

このタイミングで週刊文春の「文春オンライン」が夫婦の現状を伝えております。

 

「文春オンライン」によれば、小倉優子さんは、現在は都心部のマンションから転居し、都心から離れたところで、子どもたちと暮らしているということです。

 

閑静な高級住宅地で生活しているらしいです。

 

小倉優子さんとSさんの関係はどのような現状になっているのでしょうか?

 

気になったので調べてみました。

 

ぜひとも最後までチェックしてみてくださいね!

ゆうこりんの現在は?復縁した?小倉優子が別居中の歯科医夫Sさんの職場近くに引っ越しして関係修復を模索?

小倉優子さんの子どもが通園している幼稚園の保護者からはこのように話していたそうです。

 

「お子さんが転園してきたのは、2月の初めでした。最初は気づけなかったのですが、送り迎えの時にママをよく見たら、ゆうこりんで驚きました。気さくで芸能人ぶったところもなく、もう周りのママ友たちと打ち解けていますよ」

 

また現在生活しているところは、夫のSさんが仕事をしているところからかなり近い場所にあるとも。

 

「外国人セレブもたくさん暮らしている住宅地で、教育環境は抜群です。子どもの教育に熱心な小倉さんは、長男も都内トップクラスの有名私立小に入学させている。それに続けと4歳の次男も塾に通わせているし、転園先もしつけが厳しいので有名な幼稚園に入れた。小倉さんは毎日1人で、赤ちゃんを乗せたベビーカーを押しながら、次男の手を引いて幼稚園に通わせています。ただ、ご主人の姿をみたことはないですね。」

 

と近隣の住民も話していました。

 

週刊文春の「文春オンライン」によれば、2019年末に家族で暮らした家を出たSさんは、現在も都心のマンションで単身生活をしているようです。

 

2月上旬に仕事帰りのSさんの姿が確認されたが、小倉優子さんの自宅には立ち寄ることもなかったとも書かれています。

 

小倉優子さんの知人からは以下のように小倉さんが転居した理由を明かしています。

 

「ゆうこりんとしては、仕事が忙しい夫が少しでも立ち寄りやすいように、新居のエリアを選んだ。夫の職場から車なら10分ほどで着く距離です。ガレージも、夫がいつでも車で戻れるように空けてあります。いまゆうこりんはどこに行くにも電車。ベビーカーを押しながら、子どもの手を引いて移動している。子育て中はストレスも溜まります長男こそ、小学生になりましたが、子どもたちは、まだまだ手のかかる大変な時期。A氏には、そろそろ家に帰ってあげてほしいです。彼女は今も肌身離さず結婚指輪をつけています」

 

小倉優子さんは、2月2日に転居と転園を済ませたあと、以下のようにブログを更新されました。

 

「明日が立春ということで、気持ちも新たにブログも再会することにしました!8歳、4歳、6ヶ月の3兄弟の母になりました。男の子3人、最初は不安もありましたが、なんとかなっています笑 子育てやお料理などの日常を載せていきますので、良かったら遊びに来てください」

 

と2年ぶりのブログ更新。

 

小倉優子さんは、ブログ更新だけでなく、子ども用の歯磨き粉をプロデュースするなどの仕事もしっかりされており、少しずつ元気になってきている印象がありますね。

 

また、「夫との関係も以前よりは修復できている」とも周囲に話をしているということらしいですが、実際にはそのような感じには見えにくいといったところでしょうか。

 

「文春オンライン」の取材によると、Sさんに小倉優子さんの引っ越しのことについて尋ねてても返答はなかったといいます。

 

また小倉優子さんの所属事務所にも取材を申し込んだが、期日までに返答はなかったということでした。

 

こういった話題について、ネットではこのような声が聞かれています。

ゆうこりんの現在は?復縁した?小倉優子が別居中の歯科医夫Sさんの職場近くに引っ越しして関係修復を模索?の世間の声は?

https://twitter.com/____t_e_a_r____/status/1360361404847386624

https://twitter.com/cinnamoroll0305/status/1360350039214751746

 

まとめのようなもの

昨年の12月に『フラッシュ』が、小倉優子さんの夫婦関係は「ほぼ復縁状態」で、別居中ながらも夫のSさんとは会えることができていると報じていましたね。

 

ほかの週刊誌も復縁を報じていたところもあったようです。

 

しかし、今回の「文春オンライン」は真逆の報道。

 

小倉優子さんの近隣順民も夫のSさんを見たことがないとのコメントが出されていることからも、ちょっと復縁報道はちょっと信憑性にかけるのかもしれませんね。

 

いったい、真実はどこにあるのでしょうかね。

 

小倉優子さんのこういった振る舞いが、ネット上では「ストーカー」みたいで、さらに復縁からは遠ざかってしまう原因になるのでは?との意見も。

 

結局のところ、夫婦関係って、2人にしかわからないこともありますからね。

 

これからの動向を見守っていきたいと思います。

 

以上、
ゆうこりんの現在は?復縁した?小倉優子が別居中の歯科医夫Sさんの職場近くに引っ越しして関係修復を模索?
のタイトルについての記事でした!

 

最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!

 

では、またお会いしましょう!

関連記事