糖質制限にセブンプレミアムの蒙古タンメン中本豆腐スープを食べてみた

2 min

 

どうも!
kendomanです!

 

今回は
糖質制限にセブンプレミアムの蒙古タンメン中本豆腐スープを食べてみた
について、お話しますね!

 

最近Kendomanは、糖質制限を始めてからはラーメンを食べておりません。

 

友達とラーメン屋へ行ったらどうしたら良いんだろうと悩む次第です。

 

今回は、ラーメンの名店のスープを使った品物を食べてみたレポートです。

セブンプレミアムの蒙古タンメン中本豆腐スープ

 

パッケージ

 

こんな感じです。

 

 

横からはこんな感じ。

 

 

開けてみると、3つの袋が。

 

さらにカロリーとか、糖質とか見てみます。

 

カロリーや糖質は?

 

カロリーは75kcal
炭水化物は6.8g

です!

 

糖質制限の味方ですね!

 

さて、作ってみます!

 

中身はどんなの?

 

お湯を入れる前はこんなの。

 

 

お湯を入れましたよ!

 

 

3分待ちまーす!

 

 

できたので、辛みオイルを入れてみた。
今回は全部入れちゃいました。

 

お味はこんな感じ!

 

 

できあがり!

 

いただきまーす!

 

おいしーい!

辛みオイル入れすぎたかも。

からーい!

でも、おいしー!

 

スープも辛いですが、おいしいです!

バリエーション閃いた!

 

 

ここで、閃いた!

 

糖質0麺で、つけ麺をしてみたらどうだろう?

 

 

早速、できた!

 

 

いただきまーす!

 

アッサリしてますが、
おいしいですね!

 

もっと、スープだけの商品って発売されたらいいのにね。って思いました。

まとめ

よくよく人生の先輩方に
言われる一言の一つに

 

ラーメンの汁は飲むな

 

と言われます。

 

Kendomanだけかもしれないですが(笑)

 

次からは、こう言い返そう。

 

ラーメンの汁は飲んでも、
麺食うな!

 

お相手の反応が楽しみです(笑)

 

今日の記事はここまでです。

 

よろしければ、他の記事もお読みくださいね。

 

以上、
糖質制限にセブンプレミアムの蒙古タンメン中本豆腐スープを食べてみた
についてのお話でした。

 

今回も最後までお読みいただいてありがとうございました!

 

kendomanでした!

カテゴリー:
関連記事