SUNAOシリーズ|発酵バタービスケットを食べてみた!

2 min

 

どうも!
kendomanです!

 

今回は
SUNAOシリーズ|発酵バタービスケットを食べてみた!
について、お話しますね!

 

ナチュラルローソンではないんですが、同じローソンで売ってましたビスケット、SUNAOシリーズをレポートします!

 

以前、同じローソンの低糖質ビスケットをレポートしました。

 

ローソン低糖質お菓子|【LOTTEゼロ】ノンシュガービスケットを食べてみた!

 

同じビスケットシリーズで見ていきたいと思います!

SUNAOシリーズ|発酵バタービスケット

 

パッケージ

 

パッケージは、ジップがついてません。

 

ナチュラルローソンシリーズとの違いとも言えますね。

 

糖質50%オフの表示もありますね!

 

カロリーや糖質をみていきましょう!

 

カロリーや糖質は?

 

1袋31gあたり
カロリーは154kcalで
糖質は9.1gでした!

なかなかの低糖質ですね。

 

中身はどんなの?

 

バターの色でしょうかね。

 

小粒なビスケットがたくさん入ってました。

 

パッケージにあるようにだいたい15枚程度あるようですね。

 

お味はこんな感じ!

 

いただきまーす!

 

おいしーい!

 

前に食べたLOTTEゼロシリーズに比べると甘いですね。

 

でも、甘すぎなくて、食べやすいです。

 

やはり、低糖質シリーズは甘さが控えめですので、甘さを求めて食べるとかなり物足りないかもしれません。

 

Kendomanとしては、充分な甘さです。

 

おいしかった!

 

まとめ

 

少し食べたいなと思ったときに食べれる感じがいいですよね!

 

Kendomanはビスケットは、こちらを押したいですね!

 

今日の記事はここまでです。

 

よろしければ、他の記事もお読みくださいね。

 

以上、
SUNAOシリーズ|発酵バタービスケットを食べてみた!
についてのお話でした。

 

今回も最後までお読みいただいてありがとうございました!

 

kendomanでした!

カテゴリー:
関連記事