糖質制限でファミマのRIZAP濃厚ショコラプリンを食べてみた!

2 min

 

どうも!
kendomanです!

 

今回は
糖質制限でファミマのRIZAP濃厚ショコラプリンを食べてみた!
について、お話しますね!

 

いつも久々に会う方に、

「痩せたね!どんなダイエットしたの?」

とよく聞かれます。

 

それでKendomanは、

「RIZAPへ行きました(笑)」

と話すると、皆笑ってくれます。

 

実際のRIZAP飯ってあまり食べたことないんですよ。

 

今回、ファミマのRIZAP濃厚ショコラプリンを食べたので、こちらをレポートしたいと思います。

RIZAP濃厚ショコラプリン

 

パッケージ

 

パッケージはRIZAPのマークが入って、糖質を強調されてますね!

 

実際の成分表を見てみましょう。

 

カロリーや糖質は?

 

この商品あたり
カロリーは188kcal
糖質は9.1g

 

でした!

 

10g以下は秀逸ですね!

 

中身を見てみます!

 

中身はどんなの?

 

じゃーん。

 

拝見!

 

表面に凝固したようなのがありますが、
それも含めておいしそー!

 

いただきまーす!

 

お味はこんな感じ!

 

ぱくっとお口に!

 

おいしい!

 

控えめな甘みですが、
チョコの香りでいっぱいになります!

 

あれよあれよという間に、
ペロッと食べてしまいました。

 

Kendomanにとっては、
量も味もおいしかった!

 

チョコと甘味が絶妙でしたよ!

 

まとめ

すごくおいしかったです。

 

リピ決定!

 

しかしパッケージが、
RIZAPグループを強調しすぎかな。

 

味がいいのにね。

 

今日の記事はここまでです。

 

よろしければ、他の記事もお読みくださいね。

 

以上、
糖質制限でファミマのRIZAP濃厚ショコラプリンを食べてみた!
についてのお話でした。

 

今回も最後までお読みいただいてありがとうございました!

 

kendomanでした!

カテゴリー:
関連記事