【糖質制限のお供に】ファミマの3種のハーブ&スパイス国産鶏サラダチキン

2 min

 

どうも!
kendomanです!

 

今回は
【糖質制限のお供に】ファミマの3種のハーブ&スパイス国産鶏サラダチキン
について、お話しますね!

 

Kendomanのお昼ご飯は、決まって千切りキャベツとサラダチキンです。

 

そういうことで、今日はファミマの3種のハーブ&スパイス国産鶏サラダチキンを食べたのでレビューしてみます。

 

ファミマの3種のハーブ&スパイス国産鶏サラダチキン

 

このようなパッケージです。色はお肉の色でしょうか、白いお肉にハーブとスパイスのお汁がたっぷりという感じです。

 

見るからにおいしそうですね。

 

 

見た目の特徴としては、黒いツブツブがたくさんみられます。

 

おそらくこれがスパイスのツブツブかと思われます。

 

on キャベツにするべく、キャベツをボールに移します。

 

 

キャベツもファミマのカットキャベツですよ。

 

そこへ、チキンをどーんと!

 

 

いただきまーす!

 

いつも、食べ慣れてるのがスモーク味のせいか、あまりスパイスがキツく感じないですね。

 

お肉もジューシーでおいしいです。

 

一つ気になることが。

 

ちょっとお汁の量が多いかな。

 

開封するときに、ちょっとこぼしそうになりますね。

 

今回は、そのお汁も一緒にかけて、いただきました!

 

おいしかったです!!

まとめ

今回は、スパイスとハーブでしたが、Kendomanとしては、スモーク味がおいしいかなと思いました。

 

まだまだ、別の味にチャレンジしていきますね!

 

今日の記事はここまでです。

 

よろしければ、他の記事もお読みくださいね。

 

以上、
【糖質制限のお供に】ファミマの3種のハーブ&スパイス国産鶏サラダチキン
についてのお話でした。

 

今回も最後までお読みいただいてありがとうございました!

 

kendomanでした!

カテゴリー:
関連記事