どうも!
Kendomanです!
今回は
「伊原六花のチアダンス部での活躍は?登美丘高校時代はどうだったの?」
のタイトルについて、お届けします。
出展先:https://rakuenno-door.com/ihararikka-honmyou-tomiokakoukou-dance-kawaikunai-294
女優の伊原六花さんが、かつての登美丘高校チアダンス部に在籍していたということですが、どのような活躍をしたのか気になりましたので調べてみました!
ぜひともチェックしてみてくださいね。
もくじ
伊原六花さんのプロフィール
伊原六花さんのプロフィールはこちらです!
出展先:https://hustlepress.co.jp/ihara_20200319_interview/
4歳からバレエを習い始めました。
体で表現する楽しさを知り、小学2年生の時に友だちの友だちが出演する舞台をみたことをきっかけにミュージカルに興味を持ったのです。
それからは、2012年まで「子どもミュージカル」でコーラスとダンスのレッスンを受けました。
中学入学後にはオーディションを経て、劇団アークス主催のミュージカル『ズボン船長〜Fifi & the Seven Seas〜』に出演します。
さらに翌年から2年間劇団アークスに所属して同作品でジョジョ姉役を演じました。
また、2015年は「現代版組踊」と呼ばれる芝居に近い舞踊にも取り組んだようです。
伊原さんは、ミュージカルから舞踏まで幅広く演技を学んだんですね!
伊原六花さんの登美丘高校チアダンス部での活躍は?
伊原六花さんは、2015年4月に大阪府立登美丘高等学校普通科に入学します。
そして、あの振付師のakaneさんがが指導する同校ダンス部に所属されました。
キャプテンとして数々の大会で優勝を飾ります。
有名なところでいうと、2017年8月に「日本高校ダンス部選手権」でセンターを務めた「バブリーダンス」が注目を集め、さまざまなメディアでとり上げられたことでしょうか!
あのバブリーダンスは有名なところですよね。
こちらは、登美丘高校のバブリーダンスですね。
ほんとに高校生徒は思えない、すごい出来栄えですよね!
こちらは、舞台でのバブリーダンスですね。
さらに伊原六花さんの後輩たちの活躍を見てみましょう。
クイーンをモチーフにしたダンスです。
これはクオリティが高すぎますね!
こちらは制服姿でのハイウッド映画「グレイテスト・ショーマン」とのコラボですね。
ダンスが揃っているところだけでなく、ずらしているところも規則性をもっているとコメントがあるぐらいです。
Kendomanも全くダンスの素人ですが、すごいというのはわかりますね!
こういった登美丘高校ダンス部の礎を築いてきた一人が伊原六花さんだったんですね。
伊原さんの登美丘高校時代の活躍が、現在の登美丘高校ダンス部の活躍に通じているのですね!
そして、伊原六花さんは、芸能界にデビューを果たします。
噂によると、伊原六花さんは『ゴリ押し』で芸能界に入ったとされてしまっているようです。
伊原六花さんの芸能界での活躍は『ゴリ押し』なの?
出展先:https://hustlepress.co.jp/ihara_20180714_interview/
伊原六花さんの芸能界の活躍が『ゴリ押し』ではないかと噂されています。
実際のところは、デビューしてから、ダンスだけでなく、朝ドラにもヒロインの親友役を演じたりと順風満帆な芸能活動だったんですね。
そうなると、あまりに順調に芸能活動が進み過ぎたので、出身校が有名なことも相俟って、『ゴリ押し』で芸能活動をしているのではないかと噂が立ってしまったのかと思います。
しかし、伊原六花さんは、幼少からダンスや演技を学んでいたことから、芸能界への順応も早く、実力を認められたことは言うまでもありませんね。
結論として、伊原六花さんの芸能活動は『ゴリ押し』ではなく、実力で勝ち取ったものと推測されます!
あまりに、実力がありすぎるのも大変ですよね。
まとめのようなもの
このダンスの実力をみたら、とても『ゴリ押し』とか思えないですよね。
これからの彼女の活躍に期待ですね!
以上、
「伊原六花のチアダンス部での活躍は?登美丘高校時代はどうだったの?」
のタイトルについての記事でした!
最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!
では、またお会いしましょう!