池江璃花子の母親の年齢は?出身や職業は何しているの?父親の情報もまとめてみた!

スポンサーリンク
ビッグバナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

どうも!
Kendomanです!

今回は
池江璃花子の母親の年齢は?出身や職業は何しているの?父親の情報もまとめてみた!
のタイトルについて、お届けします。

出展先:https://nobiciro.com/sport/2861/

白血病の治療を終えた池江璃花子さんが、本日2020年3月17日に406日ぶりとなるプールでの練習をしたことをInstagramで報告されましたね。

そんな池江璃花子さんの母親の年齢が話題になっています。

父親のことも話題になっているようです。

ご両親について調べてみましたのでぜひともチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

池江璃花子の母親の年齢や名前は?

オリンピック選手となった池江璃花子さんの母親は、池江美由紀さんと言います。

出展先:http://gohagen.jp/interview/035late/

年齢は、1965年生まれということはわかりました。

推測するに2020年で55歳になるのかと思います。

現在は幼児教室「七田チャイルドアカデミー本八幡教室」の代表をされています。

七田式教育といえば、フラッシュカードとか使って、幼児の英才教育法の一つですよね。

家庭保育園とか似たような幼児英才教育法がありますよね。

池江美由紀さんの子育ては、とにかくいいことと悪いことをきちんと伝えるということです。

きっちり教育されてきたので、素直な璃花子さんになったのかと思いますね!

池江さんの兄弟は3人だったそうです。

璃花子さんが第3子です。

美由紀さんの話によると、璃花子さんは3人で一番自分の意見を通すそうです。

そのため、璃花子さんが言われて一番痛い「だったら水泳を辞めさせる」という言葉を切り札につかったことがよかったとのことです。

水泳ができることよりも、人としてのきちんとしてほしいという思いがあったようですね。

いろいろと子育て教育のプロであり、学ぶことが多そうですね。

そんな池江璃花子さんの父親がどんな方なのか気になってきました。

調べてみましたよ!

池江璃花子さんの父親は?どんな人?

池江璃花子さんのお母さんの後は、父親についても調べてみました。

どんな方なのでしょうか!

お名前は、池江俊博さんです。

出展先:https://twitter.com/toshihiroikee/
status/563636297495887872

国会議員の二階俊博さんと同じ名前ですね。

生年月日は1965年12月12日生で年齢は2020年で55歳ですね。

なんとお母さんと同い年じゃないですか!

元空自戦闘機操縦士だそうです。

なんと元パイロットという凄い経歴ですね!

現在は、株式会社ノーザンライツの代表取締役だそうです。

この会社は教育関係だそうです。

池江メソッドという子育て法や速読法、メンタルトレーニングの講座などをしているようです。

離婚はされてるようですが、池江さんとは仲良しで交流は続いているようですよ。

まとめのようなもの

池江璃花子さんの母親、父親について調べてみました。

お二人とも、2020年で55歳になるそうです。

お二人とも、教育に携わるお仕事をされており、そういった熱心さが、池江璃花子さんのような名選手を生み出したのかと推察しますね!

以上、
池江璃花子の母親の年齢は?出身や職業は何しているの?父親の情報もまとめてみた!
のタイトルについての記事でした!

最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!

では、またお会いしましょう!

スポンサーリンク
(大)広告
(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする