狩野舞子がトレーニングの仕上がり具合を公開!ヒップ強化前後の画像を比較!

4 min

どうも!
Kendomanです!

 

今回は
狩野舞子がトレーニングの仕上がり具合を公開!ヒップ強化前後の画像を比較!
のタイトルについて、お届けします。

 

出展先:https://matome.naver.jp/odai/2133402403540570301

 

元全日本バレーボール選手でロンドン五輪銅メダリストの狩野舞子さんがヒップ強化の仕上がり具合をインスタグラムに後悔されました。

 

強化はじめから、終わりまでどんな感じで仕上がっていったのでしょうか?

 

ヒップ画像を比べてみました!

 

ぜひともチェックしてみてくださいね!

 

狩野舞子さんがヒップ強化の仕上がり具合を公開!

狩野舞子さんがヒップ強化に成功したことがニュースで報じられました。

 

2012年ロンドン五輪バレーボール女子銅メダリストの狩野舞子さん(31)が8日、自身のインスタグラムを更新。お尻を鍛える3週間の強化期間が終わったことを報告し、トレーニングの成果を披露した。

5月16日から「ぺったんこ過ぎて…笑えない」とお尻を鍛え始め、インスタで経過を日々公開してきた狩野さん。7日の投稿で「3週間のおしり強化期間が終了 自粛期間中にすっかりぺったんこになったお尻が少しずつ戻ってきました」とトレーニングを終えたことを報告。

「私のおしり成長日誌はこれで終わりますが、腰痛改善に繋がる事もちゃんと証明されたので尻トレ&体幹トレーニングはこれからも続けていきます」と明かし、「デニムが似合うお尻になったかな?」とデニムを着用したお尻のショットをアップした。

フォロワーからは「めっちゃ上がってんのが分かる~」「お尻細くてスッキリ、羨ましい」「努力は報われるんですね」「明らかに別物に仕上がってますね」「ついでに、脚が長くなってます」など驚きの声が寄せられていた。

出展先:https://news.yahoo.co.jp/articles/98743a6992bd3244c17d7ec6143e755bec245234

 

実際にはどんな感じだったんでしょうか!

 

気になりますね!

 

狩野舞子さんのヒップ強化の仕上がり具合の画像を比較!

 

どんな感じでヒップが強化されていったのでしょうか?

 

みていきましょう!

 

尻トレ初日2020年5月16日のヒップは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maiko Kano🍡狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿

 

尻トレ5日目2020年5月20日のヒップは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maiko Kano🍡狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿

 

尻トレ10日目2020年5月25日のヒップ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maiko Kano🍡狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿

 

尻トレ15日目2020年5月31日のヒップ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maiko Kano🍡狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿

 

なんと、お尻が上がってきていますね!

 

しかも腰痛が改善されてきたとかで、いいことずくめですね!

 

尻トレ最終日2020年6月7日のヒップ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maiko Kano🍡狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿

 

3週間のおしり強化期間が終了💪
自粛期間中にすっかりぺったんこになったお尻が少しずつ戻ってきました🍑

私のおしり成長日誌はこれで終わりますが、腰痛改善に繋がる事もちゃんと証明されたので尻トレ&体幹トレーニングはこれからも続けていきます💪

デニムが似合うお尻になったかな👖🍑?

出展先:https://www.instagram.com/p/CBHs3Wwl4vx/?utm_source=ig_web_copy_link

 

地道なトレーニングができるのは、さすがアスリートですよね!

 

ほんとにすごいです!

 

狩野舞子さんのヒップ強化に関しての世間の声は?

 

舞子さん、素晴らしいです!!

 

最高のお尻😋

 

スタイル良すぎ😀

 

DENHAMがお似合いで!

 

ピッと上がってます👏👏

 

すごいすごい😍😍私も頑張らねば🙌🔥腰痛体操😄

 

舞子はぁ〜ん❗️凄い変化してふっくらしてしかもキュッと上がっててステキ😍

 

フォロワーの皆さんは絶賛でしたね!

 

実際どんなトレーニングをされたのかはわからないのですが、少し前に狩野舞子さんがyoutubeでバレーボールのトレーニング動画をUPしていたので、そちらをご紹介しますね!

 

狩野舞子さんバレーボールのトレーニング動画!

 

 

 

いかがでしたか!

 

どうやらバレーボールに特化したトレーニングのようですね!

 

今回の尻トレとはちょっと趣向がちがったかもしれませんが、バレーボールファンの方なら役立つトレーニングだったのではないでしょうか?

 

狩野舞子さんのプロフィール

 

狩野舞子さんのプロフィールはこちら!

 

出展先:https://tokyojapan3939.com/karinomaiko-kaisetsu-7113

 

氏名:狩野舞子(かのう・まいこ)
生年月日:1988年7月15日(35歳)
出身地:東京都三鷹市
身長:185cm
血液型:A型
事務所:株式会社スポーツビズ

まとめのようなもの

 

以上、
狩野舞子がトレーニングの仕上がり具合を公開!ヒップ強化前後の画像を比較!
のタイトルについての記事でした!

 

最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!

 

では、またお会いしましょう!

関連記事