【奪い愛、冬】でイライラさせる倉科カナに新しい家族が?

3 min

今回は、

【奪い愛、冬】でイライラさせる倉科カナに新しい家族が?

について調べてみました。

 

どうも、Kendomanです。

 

さて、今回は、倉科カナさんい新しい家族ができたと話題になってます。

 

倉科カナさんがオフィシャルブログで報告されたようですね。

 

倉科カナさんといえば、

金曜ドラマの「奪い愛、冬」で主演されてますよね。

 

ドラマの役柄では、キャスト間での愛憎渦巻くドロドロのストーリーで、

視聴者をイライラさせる優柔不断ぶりを見せていますね。

 

関連記事はこちら。

金曜ドラマ【奪い愛、冬】あらすじや関連記事のまとめ

 

その倉科カナさんに新しい家族ができた?とのブログ発表。

 

何が起こっているのでしょうか?

 

見ていきましょう!

 

「奪い愛、冬」第5話のあらすじは?

第4話では、大谷亮平さんが、倉科カナさんにまだ想いがあることを告白しましたね。

 

それを見ていた、水野美紀さんと三浦翔平さんという場面で終わりました。

 

第5話では、

冒頭、三浦さんが暴れて、倉科さんが倒れて頭部を強打し、病院に運ばれる展開。

 

一方、大谷さんは家出し、水野さんに別れを告げる。

 

榊原郁恵さんと水野さんが会う。ここに秋元才加さんが加わり、倉科カナさんを陥れようと計画。母のキムラ緑子さんが経営する定食屋に嫌がらせの張り紙をする。それを聞いた倉科カナさんは、水野美紀さん宅に行き、「母さんは関係ない!」と直談判。ここでの二人のビンタの応酬は迫真の演技でした。さらに大谷亮平が家出したことを知るのでした。

 

一人になった水野さんは、怪しい隠れ家で、西村和彦さんにお金を渡す。さらに西村さんとキスまで交した。ちょっとダークな雰囲気の西村さん。次回あたりでキーになりそうな予感。それを三浦さんが目撃。「水野さんがいなくなれば、倉科カナが苦しむことがない」と階段から突き落とそうとするが、杖を離し、とっさにかわす水野さん。あきらかに両足が機敏に動いていたのだった。

 

結局のところ、仕事のコンペは、倉科カナさんが勝つ。大谷さんは、倒れてしまい、病院に搬送されたのだった。そうして、職場で祝勝会をしている最中にあらわれたのは水野さん。大谷さんと倉科さんのキスシーンの不倫現場を見せつけ、職場を去るか、大谷さんと会わないかの選択を迫る。そして、倉科さんは、職場を去ることを決め、さらに「大谷さんが好きであること」を水野さんに告げる。それを聞いて愕然とする三浦さん。このときの三浦さんの表情ときたら、大変なものでしたね(怖)。

 

そして、病院を出てきた大谷さんと倉科さんが思い出の場所で再会。再び結ばれるのでした。

 

場面は変わって、病院での画像診断の風景。大谷さんが余命2か月のすい臓がんであることが明らかになる。

 

さて、次回はどうなることやら?残り2回の放映ですね。

 

倉科カナの新しい家族って?

さて、倉科カナさんの新しい家族の話題は、

 

倉科さんの公式ブログでの記事がきっかけです。

http://ameblo.jp/kura-kana/entry-12248690316.html

 

なんと、新しい家族というのは、

猫ちゃんでした!

倉科
「ペットショップではなく里親という形で家族に迎えました」
倉科
「名前は『雪(せつ)』といいます」
倉科
「雪は赤ちゃんの時に捨てられてしまい、母を知りません。母から早く離すと、精神的にも不安になりやすいと言いますが…それは覚悟し、できる限り寄り添い、サポートしていきたいと思います」
倉科
「皆さんもワンちゃん、ネコちゃんを家族に迎えたいと思った時に、里親と言う選択肢もあるのを知って頂けたら嬉しいです」

と読者に呼びかけました。

 

なんか、雪ちゃんと倉科さん、似てる?って思っちゃいました(笑)。

 

他にも、大谷さんと倉科さんの思い出の場所でのプライベート画像もありました。

 

こちらの記事。

http://ameblo.jp/kura-kana/entry-12248036370.html?frm_src=thumb_module

 

ホントにかわいいですね。

 

感想とまとめ

イライラさせる優柔不断ぶりを発揮していた

倉科カナさんが、思い切った告白をしたことで、

かなりすっきりした感じがしましたね!

 

さあ、「奪い愛、冬」の最後は、どうなるのでしょうか?

 

ハッピーエンドになるのかな?

 

Kendomanとしては、

 

 

自作自演をしていた水野さんの悪事がばれ、

最後には、倉科さん、三浦さん、大谷さん、水野さんの4人が、

どこかの別荘で心中するのではないかと思ってます。

 

 

 

楽しみですね。

 

ドラマとは違った倉科さんのお顔が見れて、よかったです!

 

以上、

【奪い愛、冬】でイライラさせる倉科カナに新しい家族が?

についての記事でした。

 

今回も最後までご覧いただき、

まことにありがとうございました。

関連記事