逝去された根津甚八さんの最後の言葉は?葬儀は、お兄さんが喪主をされる?

2 min

どうも!

 

20歳代半ばから寒さが苦手になった

Kendomanです!

 

今回は、

逝去された根津甚八さんの最後の言葉は?葬儀は、お兄さんが喪主をされる?

について、調べました。

 


スポンサーリンク




ネットでは俳優の根津甚八さんがお亡くなりになった

ニュースが話題になっています。

 

Kendomanも大好きな役者さんだっただけに

残念でなりません。

 

最近はあまりテレビでは見ることはなかったんですね。

 

病気療養中だったようですね。

 

その状態でも最後の映画に出演されました!

 


出典先

 

根津甚八さんの「最後の言葉」の動画

 

最後に出演された映画「GONIN サーガ」の

初日あいさつにて、根津甚八さんの「最後の言葉」を

みつけることができたのでご覧ください。

 

 

言葉に詰まった、東出さんのコメントも

感動しました。

 


スポンサーリンク




 

根津甚八さんの家族の情報は?

 

このブログでもお知らせしたのですが、

家族さんの情報はあるようです。

ただ、お兄さんの情報は、歯科医であるということが

わかっています。

 

喪主をされるのではないか?

という情報もありますが、

まだわかっていないようですね。

 

 

動画の根津甚八さんの「最後の言葉」を

聞き、悔いなく仕事をやりきれたのかと思いました。

 

思いは若手の役者が引き継ぐのでしょう。

 

安らかに眠ってほしいです。

 

今回は、

逝去された根津甚八さんの最後の言葉は?葬儀は、お兄さんが喪主をされる?

についての記事でした。

 

今回も最後までご覧いただき、

誠にありがとうございました!


スポンサーリンク




関連記事