どうも!
Kendomanです!
今回は
「『恋する母たち』原作漫画ネタバレ【第7話】あらすじ~彼からの告白~」
のタイトルについて、お届けします。
有名私立学校に通う子どもを持つ母親たちが繰り広げる、恋愛ドラマです。
今回は、【恋する母たち】第7話あらすじのネタバレを紹介します。
本記事は【文字のみ】のあらすじネタバレになります。
やはり本来の漫画の方がより楽しめますよ!
一つ前の第6話のあらすじはこちらです!
もくじ
【恋する母たち】第7話あらすじネタバレ
息子・繁秋に、林優子からもらった想定問題集を勧める蒲原まり。
在宅中、子どもの世話をしているときに、今昔亭丸太郎から、着信が。
コンビニへ買い物と外出したまりは、丸太郎にコールバックする。
キスされてから、連絡が途絶えていたことで、丸太郎のことが気になっていた まり。
丸太郎からの電話でホッとする。
そして、丸太郎からは「まりに恋をした」と、告白を受ける。
さらに丸太郎のことが気になる。
子どもが寝静まった後、丸太郎出演の番組を見ながら、丸太郎への思いを募らせていた。
石渡杏も、息子の研に、優子からもらった想定問題集を薦めていた。
そこに斉木巧からのメールが入る。
翌日、電話でまりと丸太郎の不倫情報について聞かされて、愕然としたのだった。
まとめのようなもの
だめとわかっていながらも、結婚生活にほころびが出だすと、気持ちは止められなくなるんですね。
次はどうなるんでしょうか!楽しみですね!
以上、
「『恋する母たち』原作漫画ネタバレ【第7話】あらすじ~彼からの告白~」
のタイトルについての記事でした!
最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!
では、またお会いしましょう!