キングダム作者・原泰久と四角関係のAは小日向えり?「許せないこと」tweetとは?

3 min

どうも!
Kendomanです!

 

今回は
キングダム作者・原泰久と四角関係のAは小日向えり?「許せないこと」tweetとは?
のタイトルについて、お届けします。

 

大人気漫画キングダムの作者である原泰久氏が、離婚してからのこじるりこと小島瑠璃子さんとの熱愛報道がありましたが、ここにきて、こじるりさん以外にも彼女がいたと報道されました。

 

Aさんと表現されていますが、調査するうちにある方が特定されています。

 

その方が「許せないこと」tweetとは?

 

ぜひともチェックしてみてくださいね!

 

キングダム作者・原泰久と四角関係のAさんは小日向えり?

 

『週刊ポスト』が小島瑠璃子と原氏の熱愛を報じたのは7月31日のこと。すると、その直後に元アイドルのAさんがSNSに『許せないことがあった』『5日間、食事ができない』などと書き込んだ。

さらに『キングダム』ファンから批判された小島瑠璃子が『誹謗中傷は終わりにして欲しい』とツイッターに投稿するとAさんはさらに『誰かを傷つけたことを知らないふりにするのは無責任』などと反論したのです

Aさんの知人が語る。

「元アイドルのAさんは10代から大手芸能事務所に所属。テレビの仕事を通じて原氏と親密な関係になりました。2年ほど前から本格的な交際に発展したと聞いています。当時、原さんには奥さんがいましたので不倫ということになります」

Aさんは「週刊文春」の取材に対し「芸能界を引退しているので一切の取材にはお答え致しかねます。その姿勢は今後も変わりません」と強調したうえで、次のように説明した。

「一時は感情的になってツイートしてしまいましたが、私のような人間が原泰久さんや小島瑠璃子さんを批判したり、人間の善悪を裁く権利はございません」

出展先:https://bunshun.jp/articles/-/39869

 

週刊文春がこのように報道しました。

 

  • 10代からの芸能界所属
  • テレビの仕事を通じて親密な関係に
  • 現在は芸能界を引退
  • 最近、感情的なツイートをした

 

このような内容から、いったいこのA子は誰なのかということが話題になったようですね。

 

感情的なツイートとして、

 

元アイドルのAさんがSNSに『許せないことがあった』『5日間、食事ができない』などと書き込んだ。

出展先:https://bunshun.jp/articles/-/39869

 

という内容が掲載されていました。

 

小日向えりの「許せないこと」tweetとは?

 

出展先:小日向えり@東京かあさんカスタマーサクセスの鬼@erikohinata

 

小日向えりさんの非公開のTwitterでしたが、キャッシュが残っていたようですね。

 

報道の内容と同じ内容がツイートされていたようですね。

 

そういうことで、このAさんが、小日向えりさんと特定されたようですね。

 

いったいこの許せないことって何だったんでしょうかね?

 

それが、こじるりさんとのことではないのか?と推測されていますね。

 

この辺りはさらに調査して、わかりましたらお知らせしますね!

 

原泰久氏の文春報道にSNSの声は?

 

 

 

 

https://twitter.com/MahoFCmember/status/1298586609055461377

 

 

 

 

 

まとめのようなもの

 

キングダムの作者である原泰久氏が、こじるりさん以外にも交際していたのは、小日向えりさんであったと特定されました。

 

しかも、時期的には不倫であったのでは?とも言われています。

 

かなり、原泰久氏の振る舞いが酷評されることになりそうですね。

 

小日向えりさんには、これからは心機一転して頑張っていただきたいです!

 

以上、
キングダム作者・原泰久と四角関係のAは小日向えり?「許せないこと」tweetとは?
のタイトルについての記事でした!

 

最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!

 

では、またお会いしましょう!

関連記事