星野源ANNに米津玄師が生出演!放送内容は?【2020年9月1日25時~オールナイトニッポン】

2 min

どうも!
Kendomanです!

 

今回は
星野源ANNに米津玄師が生出演!放送内容は?【2020年9月1日25時~オールナイトニッポン】
のタイトルについて、お届けします。

 

2020年9月1日(火)の25時からのニッポン放送で、星野源さんのオールナイトニッポンが放送されます。

 

なんとその放送回で米津玄師さんが生出演すると報じられました!

 

いったいどんな内容が放送されるのでしょうか?

 

調べてみました。ぜひともチェックしてくださいね!

 

星野源ANNに米津玄師が生出演!放送内容は?

 

シンガー・ソングライターの米津玄師が、9月1日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週火曜 深1:00)に生出演することが決定した。パーソナリティーの星野源と米津が、生放送のラジオ番組で共演するのは初となる。

綾野剛と星野がW主演を務めるTBS系金曜ドラマ『MIU404』(毎週金曜 後10:00)で、米津は主題歌を担当。『MIU404』で、物語の鍵を握るキャストとして出演している菅田将暉がパーソナリティーを務める『菅田将暉ANN』(毎週月曜 深1:00)に、米津が今月5日に生出演した際、菅田が昨年末に米津と星野とともに飲み会を行ったことを明かし「ラジオで『星野さんと3人で会えたらいいね』って話していたから、米津とオレが飲むってなって(星野に)連絡してみたんだよね」と振り返った。

米津は、星野とはその時に初対面を果たしたそうで「最初は緊張感あったけど、会ったらしゃべりたい曲の感想とか、すごくいっぱいあったから…。仲を取り持ってくれたのが菅田将暉だった」とうれしそうに報告。そんな米津が、今回は星野のラジオに生出演し、2人で『MIU404』に関する話題や音楽談義を繰り広げる。

出展先:https://www.oricon.co.jp/news/2170331/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic

 

どうやら、ドラマの『MIU404』についてやミュージシャン同士の音楽についての話題が期待されるようですね!

 

これは本当に楽しみですよね!

 

星野源ANNに米津玄師が生出演!SNSの声は?

 

https://twitter.com/bananagohann/status/1298322412120018944
https://twitter.com/taicyan0221/status/1298308668337790977


https://twitter.com/ynzlove_kenchan/status/1298303118417883142
https://twitter.com/yuuuui_0429/status/1298302678460596226

まとめのようなもの

 

ファン待望の共演放送ですね!

 

放送中に、一曲披露してくれたらうれしいですね!

 

以上、
星野源ANNに米津玄師が生出演!放送内容は?【2020年9月1日25時~オールナイトニッポン】
のタイトルについての記事でした!

 

最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!

 

では、またお会いしましょう!

関連記事