【BUMP OF CHICKEN】藤原基央(Vo.)が一般女性と結婚!他のメンバーの結婚は情報なし?

4 min

どうも!
Kendomanです!

 

今回は
【BUMP OF CHICKEN】藤原基央(Vo.)が一般女性と結婚!他のメンバーの結婚は情報なし?
のタイトルについて、お届けします。

 

 

人気バンド「BUMP OF CHICKEN」のボーカル藤原基央さんが一般女性と結婚したと公式Twitterで報告されました。

 

本当におめでとうございます!

 

ファンの皆さんの声や他のメンバーの結婚が気になったので調べてみました!

 

ぜひともチェックしてみてくださいね!

 

匿名様よりご指摘いただき、画像が別のバンドの画像でした。でした。ご指摘いただきありがとうございました。関係者各位におかれましては、大変申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

 

「BUMP OF CHICKEN」ボーカル藤原基央が結婚と報道!

 

4人組ロックバンドBUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央(41)が24日、一般女性と結婚したことを公式サイトなどで報告した。

藤原は文書で「私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍しました事をここにご報告させて頂きます。かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います」と報告した。

ファンや関係者に向けても「皆様の支えあって、今日の私があります。感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます」と感謝。「コロナ禍の一刻も早い終息と、皆様が健やかに過ごされる事を心より願っております」と結んだ。

サイトの発表に先立って、レギュラーラジオ番組内でも結婚を報告した。

BUMP OF CHICKENは00年メジャーデビューし、01年「天体観測」などのヒット曲がある。15年にはNHK紅白歌合戦に出場し、審査員を務めたフィギュアスケート羽生結弦は「ファン」を公言した。

出展先:https://news.yahoo.co.jp/articles/14327205c889baf73ddc7fb9e53c0f8568457aa9

 

「BUMP OF CHICKEN」ボーカル藤原基央の結婚相手の情報はなし

 

藤原基央さんの結婚相手がどのような方なのか気になってので調べてみましたが、一般女性ということでプロフィールや顔写真の情報はみつかりませんでした!

 

また情報がわかりましたら、更新しますね!

 

「BUMP OF CHICKEN」ボーカル藤原基央の結婚にファンの声は?

 


https://twitter.com/gun_jun_0515/status/1297680343772749824
https://twitter.com/rymankong/status/1297680310012764161

「BUMP OF CHICKEN」ボーカル藤原基央の結婚に芸能界の反応は?

 

芸能界でもたくさんのファンがいる「BUMP OF CHICKEN」というだけあって、芸能界でもたくさんのファンがいるようですね。

 

芸能人のコメントはまだ出ていないようですね。

 

またコメントの情報をつかみ次第、更新します!

 

「BUMP OF CHICKEN」の他のメンバーの結婚は?

 

ギター・増川弘明

 

氏名:増川弘明(ますかわ・ひろあき)
愛称:ヒロ
生年月日:1979年12月20日(44歳)
出身地:千葉県佐倉市
身長:178cm
血液型:A型
事務所:LONGFELLOW
最終学歴:中央大学理工学部中退

 

ギターの増川弘明さんの結婚に関する情報を調べてみましたが見つけることができませんでした。

 

しかし、一時期結婚相手がいるのではないかと噂になったことはあったようですが、その信ぴょう性を確認することができませんでした。

 

また新しい情報が入りましたらお知らせしますね!

 

ベース・直井由文

 

氏名:直井由文(なおい・よしふみ)
愛称:チャマ
生年月日:1979年10月9日(44歳)
出身地:千葉県佐倉市
最終学歴:調理師の専門学校
事務所:LONGFELLOW

 

ベースの直井由文さんはTwitterで祝福のtweetをされていました!

 

 

直井さんご自身の結婚について調べてみましたが、情報を見つけることができませんでした。

 

またわかり次第、お知らせしますね!

 

ドラム・升秀夫

 

氏名:升秀夫(ます・ひでお)
愛称:秀ちゃん
生年月日:1979年8月10日(44歳)
出身地:千葉県佐倉市
最終学歴:獨協大学外国語学部卒業
事務所:LONGFELLOW

 

ドラムの升秀夫さんの結婚情報について調べてみましたが、情報を見つけることができませんでした。

 

またわかり次第お知らせしますね!

 

「BUMP OF CHICKEN」の楽曲がかっこいい!

 

 

 

しかし、ホントにボーカルの藤原さんの声が素敵ですね!

 

まとめのようなもの

 

残念ながら他のメンバーの結婚情報を見つけることができませんでした!

 

ボーカル藤原さんの結婚後の活動も注目ですね!

 

以上、
【BUMP OF CHICKEN】藤原基央(Vo.)が一般女性と結婚!他のメンバーの結婚は情報なし?
のタイトルについての記事でした!

 

最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!

 

では、またお会いしましょう!

関連記事