松田悟志離婚なぜ?理由は?嫁は誰?

4 min

どうも!
Kendomanです!

 

今回は
松田悟志離婚なぜ?理由は?嫁は誰?
のタイトルについて、お届けします。

 

出展先:https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009071411_00000

 

俳優の松田悟志さんが離婚したと自身のブログで報告されました。

 

お二人の結婚生活が終わってしまった理由は何だったのでしょうか?

 

また奥様についての情報も調べてみました。

 

ぜひともチェックしてみてくださいね。

 

松田悟志がブログで離婚を報告

 

 俳優の松田悟志(41)が12日、自身のブログを通じて「夫婦としては互いにべつべつの道を歩んで行くことで合意いたしました」と離婚を報告した。

松田は2002年に平成仮面ライダーシリーズの『仮面ライダー龍騎』で仮面ライダーナイトに変身する秋山蓮役を演じて注目を集め、2015年10月にブログを通じて、結婚したことを発表。17年10月に第1子となる男児誕生、19年9月に第2子女児誕生を報告している。

この日ブログで松田は「私、松田悟志は日々の家庭生活を送る中で、考え方の相違、価値観の齟齬(そご)などについて、兼ねてよりパートナーとの間で時間をかけ大切に話し合いを重ねてまいりました」と説明し「子供たちのために、なんとか折り合いをつけることはできないかと全力で努めてまいりましたが、この度、夫婦としては互いにべつべつの道を歩んで行くことで合意いたしました」と伝えた。

「心から悩み、迷い、苦しみ、考え抜きましたが、それが何よりも子供たちにとって、そして互いの未来にとっても最良であるという決断を下すに至りました」とつづり「入籍を発表させていただいたあの日、あたたかな祝福をいただいたみなさまには、ご期待に応えることが敵わず、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪。

「二人の子供たちと離れて生きて行くという選択をいたしましたが、子たちの手本となり、また憧れとなって行きたいという私の気持ちにはひとひらの陰りもございません」と記し「直接会う機会が限られ、1秒の重みが増す中においても最愛を込めて接し、親として、必ずや幸せな道へと導いて行けるよう、日々を、この一瞬一瞬を大切に、今後の人生を歩んでまいります」と気持ちを新たにした。

最後は「ご祝福いただいたみなさまには、そのご恩をお返しできず、このような形でのご報告となりましたこと、本当に申し訳なく思っております」と重ねて謝罪し「忸怩(じくじ)たる思いではございますが、今後の私の生きて行く姿において、少しずつでもいただいたご恩をお返しさせていただきたく願っております。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、どうかお願い申し上げます」と結んでいる。

出展先:https://news.yahoo.co.jp/articles/2738259365f956ef7e416b1680f5cd26a9b21750

 

俳優の松田悟志さんがブログで離婚を報告されたそうですね。

 

自身のTwitterでもおしらせされていました。

 

 

松田悟志の元妻は誰?

 

出展先:https://www.oricon.co.jp/news/2061280/full/

 

松田悟志さんが離婚した元妻はどんな方だったのでしょうか?

 

調べてみたのですが、一般女性ということで、顔写真や氏名などの情報が見つかりませんでした。

 

  • 友人を通じて、交際をスタート
  • 2015年10月に結婚。
  • 2015年10月25日に、婚姻届を提出。
  • 2016年には自身の妻を盗撮しようとした犯人を捕まえたと話題に。
  • 2017年10月9日に第1子が誕生。
  • 2019年9月に第2子が誕生

 

という順調な結婚生活にみえたのですが、今回の報道が残念でなりません。

 

松田悟志が離婚したのはなぜ?

 

出展先:https://www.cinematoday.jp/news/N0107744

 

今回の松田悟志さんの離婚報道で気になったのは、なぜ離婚したのかなという、離婚に至った理由です。

 

松田悟志さんに関連した浮気の報道は一切ありませんでした。

 

そうなってくると自身が報告されていた通り、

 

考え方の相違、価値観の齟齬(そご)

出展先:https://twitter.com/Matsuda_satoshi/status/1293382884183568384/photo/1

 

といったところが有力な理由なのかと思いました。

 

ここでいう、齟齬(そご)というのが難しい感じだったので調べてみたのですが、

 

いわゆる「食い違い」の意味で用いられる漢語表現。互いの見解や行動にずれが生じ、上手くかみ合わないさま、または、そうしたずれによって事が円満に進まくなっているさまなどを意味する語。

出展先:https://www.weblio.jp/content/%E9%BD%9F%E9%BD%AC

 

つまりは、二人の生活で、いろんな食い違いがあったのかと推測されます。

 

恋人同士でいるときと、生活が始まった夫婦としての二人ではお互い感じ方も違うし、二人にしかわからないこともたくさんあったんでしょうね。

 

松田悟志の離婚についてSNSの声は?

 

 

https://twitter.com/rukian_1010/status/1293398841014849536

 

https://twitter.com/tgmio/status/1293397382269345792

 

まとめのようなもの

 

松田悟志さんが離婚した理由は、お二人の生活でのいろんな食い違いということでした。

 

今回の報道は残念でしたが、また松田悟志さんがさらに活躍されることをお祈りします!

 

以上、
松田悟志離婚なぜ?理由は?嫁は誰?
のタイトルについての記事でした!

 

最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!

 

では、またお会いしましょう!

関連記事