稲村亜美のゴルフの腕前は?赤いスカートのゴルフウエアを披露!

3 min

どうも!
Kendomanです!

 

今回は
稲村亜美のゴルフの腕前は?赤いスカートのゴルフウエアを披露!
のタイトルについて、お届けします。

 

出展先:https://nbpress.online/archives/11667

 

神スイングで有名な稲村亜美さんのゴルフの腕前について話題になっていますね。

 

実際のところはどうなんでしょうか?

 

そして、最近のインスタグラムでかわいいゴルフウェアも披露したようですので一緒にチェックしていきましょう!

 

稲村亜美のゴルフでの神スイングは?

 

野球での神スイングが有名な稲村亜美さんですが、実際にゴルフの腕前の前に、神ゴルフスイングの動画をみていきましょう!

 

 

かっこいいですね!

 

Kendomanは、ゴルフのことはよくわからないのですが、軸がぶれない美しいフォームなんですね。

 

 

Twitterでも話題になっていましたよ。

 

稲村亜美さんの実際の腕前はどうなんでしょうかね。

 

みていきましょう!

 

稲村亜美のゴルフの腕前は?

 

稲村亜美さんのゴルフの腕前は実際はどうなんでしょうか?

 

調べてみたのですが、稲村亜美さんは全くのゴルフ未経験だったのですが、2016年4月から『ゴルフの神髄』というテレビ東京系列のゴルフ番組のアシスタントを担当するようになったそうです。

 

そちらの番組では、プロゴルファーの深堀圭一郎さんがホストを務め、ゴルフの技術向上をエンターテイメント化した番組ですね。

 

実際に稲村亜美さんのゴルフのヘッドスピードは、40.3m/sだそうです。

 

一般女性が3.0m/sということなので、かなりすごいことがわかりますね!

 

2019年には、自身がMCを務める「ゴルフスイッチ」というゴルフ情報番組をもっていますね。

 

実際のスコアというと、2017年9月のイベントで110、2019年9月には108だったということです。

 

スコアが108というのは、かなり上手いレベルだそうで、他人とラウンドを周っても迷惑をかけずにプレーができるレベルだそうですね。

 

しかも普通に240ヤードは飛ばすというのもすごいですね。

 

かわいいだけじゃなくて、実力も兼ね添えたすごいプレイヤーになりそうですね。

 

そんな稲村亜美さんはどんなゴルフウェアを着ているのでしょうか?

 

稲村亜美のゴルフウェアがかわいい?

 

稲村亜美さんのゴルフウェアがかわいいと話題になっているようですね。

 

実際はこんな感じだそうです。

 


 

すごいスタイル抜群で、かわいいじゃないですか!

 

こんなコメントもありましたね

 

なに着ても、カワイい。

 

やっぱり亜美ちゃん♪は、スポーツが似合うね(^^)ドライバー飛んだのかなぁ?

 

ゴルフウエアーよく似合いますね👍👍👍⛳️

 

よく似合って可愛い💠😍💓💓🥰

 

あみちゃんめっちゃかわいい😍

 

稲村亜美のプロフィール

 

稲村亜美さんのプロフィールはこちらです!

 

出展先:https://www.nikkansports.com/sports/golf/photonews/photonews_nsInc_201909210000816-2.html

 

氏名:稲村亜美(いなむら・あみ)
生年月日:1996年1月13日(28歳)
出身地:東京都
身長:173cm
血液型:A型
職業:タレント
事務所:浅井企画

まとめのようなもの

 

かわいくて、スポーツも万能がすごいですね!

 

さらなる活躍に期待ですね!

 

以上、
稲村亜美のゴルフの腕前は?赤いスカートのゴルフウエアを披露!
のタイトルについての記事でした!

 

最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!

 

では、またお会いしましょう!

関連記事