小芝風花の演技が上手い!「美食探偵 明智五郎」第8話の絶叫演技に賞賛の声多数!

4 min

どうも!
Kendomanです!

 

今回は
小芝風花の演技が上手い!「美食探偵 明智五郎」第8話の絶叫演技に賞賛の声多数!
のタイトルについて、お届けします。

 

出展先:https://www.crank-in.net/news/76520/1

 

2020年6月22日に「美食探偵 明智五郎」第8話が放送されました。

 

出演者のたくさんの名演に目を奪われるばかりですが、特に小芝風花さんの演技が上手いと賞賛の声が上がっています。

 

いったいどんな感じだったのでしょうか?

 

気になったので調べてみました。

 

ぜひともチェックしてみてくださいね!

 

小芝風花さんの演技が上手い!「美食探偵 明智五郎」第8話が放送!

 

「美食探偵 明智五郎」第8話が放送され、あらすじや演技が話題になっています!

 

東村アキコの原作を中村倫也主演でドラマ化した「美食探偵 明智五郎」の8話が6月21日にオンエア。マリアから苺を守る明智に「過保護」の声が殺到するとともに、ラストの小芝風花の演技に「胸が痛い」「心震える演技」と賞賛する声も上がっている。

食に通じる私立探偵・明智五郎に中村さん、明智が愛する移動弁当屋「いちご・デリ」の小林苺に小芝さん、明智が生み出した“マグダラのマリア”に小池栄子。

苺の友人で“助手二号”の桃子に富田望生。マリアの手に堕ちたファミリーたちとして志田未来、武田真治、仲里依紗。捜査一課の刑事・上遠野透に北村有起哉、高橋達臣に佐藤寛太といったキャストが集った本作。

出展先:https://news.yahoo.co.jp/articles/00fe8a8db9d0134fc36190572c5d65631228071c

 

「美食探偵 明智五郎」第8話のあらすじはどうなっていたのでしょうか?

 

小芝風花さんの演技が上手い!「美食探偵 明智五郎」第8話のあらすじは?

 

調べてみるとありましたので、紹介させていただきます!

 

苺の友人で地下アイドル“爆音エンジェルズ”メンバーのココ(武田玲奈)が、ストーカーと化したファンの“ルシファー”こと田畑(森永悠希)の暴走に悩み、苺の紹介で明智がボディーガードをすることになったが、マリアがココに接触。毒キノコを使ったナポリタンを田畑にふるまわせ、田畑はライブハウスで倒れる…というのが前回のあらすじ。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

その後意識を取り戻す田畑だが、マリアファミリーによって病院から連れ去られてしまう。一方、ココが田畑に食べさせたのが、一度症状が改善してから7日後に死に至る“ドクツルタケ”だと気づいた明智も病院へ急ぐが、そこに田畑の姿はなく代わりに現れたマリアから、次は苺を殺すと告げられる。明智は苺を守るため「事務所で一緒に暮らさないか」と提案。桃子と3人での生活が始まるが…というのが今回のストーリー。

苺の代わりに食材に買い出しに出かけ、デリの仕事も自粛しろと告げる…苺を守ろうとするあまり彼女を束縛しまくる明智の姿に、ネット上では一斉に「過保護」の声が上がる。「過保護の明智さんたまらん」「明智さん、、、セコムみたい」といった反応が上がる一方で「急に過保護になった明智さん、好きー」という声も多数。

だが、明智の心配をよそにデリの仕事を再開した苺に、マリアの魔の手が迫る。ケータリングで向かった先で捕われの身となった苺。そこに現れた明智にマリアは自らと共に最期を迎えようとせまる。そんな明智に苺は「私はあなたのことが好きです。だから行かないで!」と絶叫する…。

出展先:https://news.yahoo.co.jp/articles/00fe8a8db9d0134fc36190572c5d65631228071c

 

最後のシーン。印象的でしたよね。

 

ホントに、小芝風花さんの演技が素晴らしく、見入ってしまいました!

 

小芝風花さんの演技が上手い!「美食探偵 明智五郎」第8話の絶叫演技の画像は?

 

ほんの少しだけでしたが、予告編動画で小芝風花さんの演技がありました!

 

紹介しますね!終りの方に少しだけありました!

 

 

いかがでしたか?

 

予告編なので、少しだけの動画でしたが、本当に引き込まれる演技ですよね。

 

実際に世間の声はどうだったのでしょうか?

 

見ていきましょう!

小芝風花さんの演技が上手い!「美食探偵 明智五郎」第8話の絶叫演技に賞賛の声多数!

 

 

 

https://twitter.com/ra_do2016/status/1274738740288647168

 

https://twitter.com/y_motoko_r/status/1274734937199927298

 

https://twitter.com/taremenotorikoo/status/1274730216615636992

 

https://twitter.com/LDH_GENE___719/status/1274725247699189761

 

小芝風花さんのプロフィール

 

小芝風花さんのプロフィールはこちらです!

 

出展先:https://www.crank-in.net/interview/75762/1

 

氏名:小芝風花(こしば・ふうか)
生年月日:1997年4月16日(27歳)
出身地:大阪府堺市
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
事務所:オスカープロモーション

 

まとめのようなもの

 

ドラマ「美食探偵 明智五郎」第8話は、Tverでもご覧になれますので、ぜひともチェックしてみてくださいね!

 

https://tver.jp/corner/f0053015

 

以上、
小芝風花の演技が上手い!「美食探偵 明智五郎」第8話の絶叫演技に賞賛の声多数!
のタイトルについての記事でした!

 

最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!

 

では、またお会いしましょう!

関連記事