産後ダイエットのストレッチとは?篠田麻里子がスリムなスタイルを披露!

3 min

どうも!
Kendomanです!

 

今回は
産後ダイエットのストレッチとは?篠田麻里子がスリムなスタイルを披露!
のタイトルについて、お届けします。

 

出展先:https://www.crank-in.net/news/75381/1

元AKB48の篠田麻里子さんが出産されたのは記憶に新しいところですが、産後ダイエットに成功し、見事なスラリとしたパンツスタイルをインスタで公開してくださいました。

 

どんな産後ダイエット法だったのでしょうか?

 

気になりましたので調べてみました。

 

ぜひともチェックしてみてくださいね!

 

篠田麻里子さんの産後ダイエット法がニュースに!

篠田麻里子さんが産後ダイエット法としてのストレッチを公開してくれました!

女優の篠田麻里子(34)が9日、自身のインスタグラムを更新。産後ダイエットとしてストレッチに取り組む動画を公開した。

先月1日に第1子の女児を出産。産後1カ月とは思えない、スラリとした姿を披露した篠田は、産後に取り入れていることとして、肩周りを動かすストレッチを紹介。「肩が前に行き、首のコリや背中がガチガチなのでパッと出来るストレッチ。背中ほぐれます」とコメントしている

出展先:https://news.livedoor.com/article/detail/18235938/

どんなストレッチなんでしょうかね?

 

女性の皆さんは気になるところですね!

 

篠田麻里子さんの産後ダイエット法は?

篠田麻里子さん自身のインスタグラムで公開されています。

 

ごらんください。

https://www.instagram.com/p/B_83qVDDnqI/

質問にあったので、日常🤱やってるストレッチ🥰
肩が前に行き、首のコリや背中がガチガチなのでパッと出来るストレッチ
背中ほぐれます🥰
ずっとお世話になってる山坂さんにたくさん教えてもらった産後ストレッチちょこちょこ🤳します

出展先:https://www.instagram.com/p/B_83qVDDnqI/

さらに、

https://www.instagram.com/p/B_8_BVMD1r1/

骨盤締めストレッチ🐰

どんどんガニ股になってきてそろそろ骨盤締めストレッチしてます😅
足の親指同士と、膝同士をくっつけて足上げ🤔 地味に効いてきてます🙆🏼‍♀️
20回くらいにしてます😆

朝ひどい顔なのでウサギスタンプ付けてます🐰笑

出展先:https://www.instagram.com/p/B_8_BVMD1r1/

いつも篠田麻里子さんがしているストレッチを公開してくれました。

 

これならできそうですかね!

 

篠田麻里子さんのスリムなパンツスタイルがニュースに!

そして、しばらくして、篠田麻里子さんのおしゃれなスタイルが再びインスタで公開されましたね。

 

女優の篠田麻里子(34)が24日までに自身のインスタグラムを更新し、パンツスタイル姿を公開した。

先月1日に第1子女児の出産を報告していた篠田。この日は「最近、暑くなったり寒くなったり。どっちなんだ。暑くなったから掛け布団圧縮したのにめっちゃ寒い今日。出すの面倒なので震えながら寝ました」と近況を報告しつつ、セットアップのパンツスタイルをアップ。産後とは思えないスラリとした着こなしを披露した。

出展先:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200524-00000159-spnannex-ent

 

スリムなパンツスタイルをインスタで公開!

 

篠田麻里子さんのパンツスタイルは実際にどんな感じだったのでしょうか?

 

こちらです!

 

https://www.instagram.com/p/CAcvq76Dbrb/

 

最近、暑くなったり寒くなったり😅どっちなんだ☹️
暑くなったから掛け布団圧縮したのにめっちゃ寒い今日😨
出すの面倒なので震えながら寝ましたw😂

切実に頭のプリンどうにかしたい😂
週に一度ダッシュで食材買いに💨

出展先:https://www.instagram.com/p/CAcvq76Dbrb/

 

なんともスリムでかっこいいですね!

 

かわいいというか、かっこよさを感じますね!

 

篠田麻里子さんの産後ダイエット法とスリムなパンツスタイルについての世間の声は?

 

相変わらず可愛いです❤️

 

最近よく更新してくれてて嬉しい♥️やっぱりかわいい😭✨

 

逆にプリンが似合ってる!😮💕セットアップコーデもめっちゃ美人さんです♡✨✨

 

なんやろ…いい意味ですごく大人になったような(笑)

 

ありがとうございます!!慣れない家の机でテレワークしてるからか、背中と肩と首がカッチカッチになって湿布貼ったりいろいろ自己流ストレッチしてもなかなか痛みがとれなくて困っていたので本当に助かります!大きくゆっくり動かして朝晩20回続けてみますね😊

おっぱい 押されて大丈夫でしょうか?

 

まだまだしっかり筋肉がついていてちゃんとメンテナンスされているのがわかります。

 

たくさんのコメントがありましたね!

 

篠田麻里子さんのプロフィールはこちら!

 

篠田麻里子さんのプロフィールはこちらです!

出展先:https://twitter.com/mariko_dayo

氏名:篠田麻里子(しのだ・まりこ)
生年月日:1986年3月11日(38歳)
出身地:福岡県糸島市
身長:167cm
血液型:A型
職業:ファッションモデル・女優
事務所:サムデイ
公式サイト:サイトTwitterInstagram

まとめのようなもの

 

以上、
産後ダイエットのストレッチとは?篠田麻里子がスリムなスタイルを披露!
のタイトルについての記事でした!

 

最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!

 

では、またお会いしましょう!

関連記事