一木一果の熊本スイカがおいしい!佐々木希がインスタで絶賛!

3 min

どうも!
Kendomanです!

 

今回は
一木一果の熊本スイカがおいしい!佐々木希がインスタで絶賛!
のタイトルについて、お届けします。

 

出展先:https://www.j-cast.com/2017/04/10295250.html?p=all

 

女優の佐々木希さんが、インスタグラムでスイカを食べる画像を公開しました!

 

さらにコメントで食べていたスイカを絶賛!

 

はたして、このスイカはどこのスイカなのでしょうか?

 

気になったので調べてみました。

 

ぜひともチェックしてみてくださいね!

 

一木一果のスイカがおいしい!佐々木希さんがインスタで絶賛!

佐々木希さんスイカを食べている画像がインスタグラムで公開されました。

 

ニュース記事はこちら!

 

5月20日、女優の佐々木希(32)がインスタグラムを更新。今年初のスイカを堪能したことを報告した。

この日、佐々木は「今年初すいかは熊本県の一木一果のすいか とにかく甘くてびっくり!!本当に美味しい!!農家の方がたっぷりと愛情を注いで育てたんだろうなぁと想像が出来ました」とコメントし、すっぴん風メイクでスイカを持った笑顔の写真を投稿。

さらに「好きなフルーツの中で三本の指に入るくらい すいかが好きなので朝からかぶりつけて幸せです この時期のすいかがこんなにも美味しいの?と気になり。笑 ネットで調べたら、梅雨前のすいかが美味しいなんて説もあるみたいですね! 勉強になりました」とスイカについての豆知識も説明した。

出展先:https://taishu.jp/articles/-/75138?page=1

 

かなり佐々木希さんは、スイカがお好きのようで、絶賛されてましたね!

 

加えて、この佐々木希さんがスイカを食べている画像も、かなりかわいいので一緒にみていきましょう!

 

一木一果のスイカがおいしい!佐々木希がインスタで絶賛!の画像はこちら!

出展先:https://www.excite.co.jp/news/article/Itmedia_nl_20200520126/

今年初すいかは
熊本県の一木一果のすいか🍉
とにかく甘くてびっくり!!本当に美味しい!!
農家の方がたっぷりと愛情を注いで育てたんだろうなぁと想像が出来ました。

好きなフルーツの中で三本の指に入るくらい
すいかが好きなので朝からかぶりつけて幸せです❤︎ この時期のすいかがこんなにも美味しいの?と気になり。笑
ネットで調べたら、梅雨前のすいかが美味しいなんて説もあるみたいですね!

勉強になりました!

出展先:https://www.instagram.com/p/CAZMbYMJ2s9/

一木一果のスイカがおいしい!佐々木希がインスタで絶賛!への世間の声は?

★すいかになりたい😍

 

★熊本県民です!スイカおいしいって言っていただいてとても嬉しいです!ありがとうございます!

 

★さ、三本指入っちゃうのか!👍

 

★熊本地元なので嬉しいです😆甘くて美味しいですよね🍉💕

 

★熊本のスイカを食べて頂き感謝です。ありがとうございます‼️

 

★熊本っていう字がのんちゃんのインスタに出たってだけでうれしい!

 

★可愛くてスイカが一切目に入らない 食べ過ぎ気を付けてね!

 

一木一果の熊本スイカはどこで買える?

一木一果の熊本スイカは、いろいろなブランドがあるようですね!

 

探してみるとありましたよ!

 

ネット通販しているのはこちらでした!

 

FLCパートナーズストア

 

佐々木希さんが食べていたスイカではないのかもしれないのですが、熊本産の一木一果のスイカということでいかがでしょうか?

 

電話での注文も受け付けているようですね!

 

なかなか予約でいっぱいみたいですが、一度電話してみてはいかがでしょうか?

 

電話番号はこちら!→ 0120-428-447 受付時間は平日の9:00~18:00です!

 

他にもありましたので、ぜひともチェックしてくださいね!

 

プレミアム 肥後浪漫 スイカ

 

菊池まるごと市場

 

佐々木希さんのプロフィール

佐々木希さんのプロフィールはこちら!

出展先:https://www.topcoat.co.jp/artist/sasaki-nozomi/

氏名:佐々木希(ささき のぞみ)
本名:渡部希(わたべ のぞみ)
生年月日:1988年2月8日(36歳)
出身地:秋田県秋田市
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優・歌手・ファッションモデル
事務所:トップコート
公式サイト:公式プロフィール

まとめのようなもの

佐々木希さんがおすすめしていた一木一果の熊本スイカ、本当においしそうでしたね!

 

しかも佐々木希さんのかわいさも重なって、とても印象的でした!

 

注文してみようかなと思ってしまいました!

 

以上、
一木一果の熊本スイカがおいしい!佐々木希がインスタで絶賛!
のタイトルについての記事でした!

 

最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!

 

では、またお会いしましょう!

関連記事