石田ゆり子が特別編をPR!インスタグラムで『逃げ恥』撮影時のオフショット公開!

3 min

どうも!
Kendomanです!

 

今回は
石田ゆり子が特別編をPR!インスタグラムで『逃げ恥』撮影時のオフショット公開!
のタイトルについて、お届けします。

 

出展先:https://www.crank-in.net/news/76592/1

 

女優の石田ゆり子さんが『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のオフショットをInstagramで公開されました。

 

特別編が放送されるとあってのPRかと思われますが、「どうしてそんなにかわいいの?」と話題になっています。

 

どんな画像なんでしょうか?

 

気になりましたので調べてみました!

 

ぜひともチェックしてみてくださいね!

 

石田ゆり子さんのプロフィール

石田ゆり子さんのプロフィールはこちら!

出展先:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200517-00000054-dal-ent

氏名:石田ゆり子(いしだ ゆりこ)
本名:石田百合子
生年月日:1969年10月3日(54歳)
出身地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
職業:女優・エッセイスト
事務所:風鈴舎
公式サイト:Yuriko Ishida Official Homepage

 

50歳というのが信じられないぐらいかわいいです。

 

美魔女というか、かわいいのがいいですよね。

 

もう、どれだけ見てても飽きないぐらいですね。

 

そんな石田ゆり子さんが、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の特別編放送に際してのPRに、当時の撮影時のオフショットを公開されましたので、一緒にみていきましょ!

 

石田ゆり子さん『逃げ恥』撮影時のオフショット公開!

 女優の石田ゆり子が19日にインスタグラムを更新し、2016年に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のオフショットを公開。同日夜に特別編として放送される本作とその影響力について、出演者の彼女は「すごいドラマ」と振り返っている。
石田は、自身が出演していたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の台本を読んでいる姿を収めた写真を投稿。同作は19日より『逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編』(TBS系/毎週火曜22時、話数は未定)のタイトルで未公開シーンや未公開カットを加え再編集した形で放送される。
ヒロインのみくり(新垣結衣)の伯母、百合役で出演していた石田は、本作について「再放送されるたびにたくさんの皆さんが喜んでくれる」とつづると「改めてすごいドラマだなぁと思います」と心境を言葉にした。

出展先:https://www.crank-in.net/news/76660/1

石田ゆり子さん『逃げ恥』撮影時のオフショットはこちら!

石田ゆり子さん『逃げ恥』恋ダンスはこちら!

 

あまりにかわいいので逃げ恥の恋ダンス、石田ゆり子ver.を探してしまいました!

 

 

ほんとにかわいい!

 

石田ゆり子さん『逃げ恥』撮影時のオフショットに世間の声は?

なんでそんなにきれいなんですな?😲

 

百合さん!キャリア・ウーマンの百合さん!だ!

 

お口に含んでるのは、何か美味しいものなのでしょうか?😅

 

何でこの人はこんなに可愛いのだろう(*´-`)

 

あれから、4年経つなんて、思えないほど、鮮明に覚えている、みくりさんと平匡さんと百合さん‼️みくりさんの妄想好きです🎵私もよくやります❗️

 

台本の表紙漫画と同じなの!?

 

因数分解なんて、読まれているのですか?

 

今あの踊りを踊ってる動画がみたいです‼️

 

まとめのようなもの

ほんとに癒されますね。

 

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』特別編は、TBS系列で5月17日(火)夜10時からの放送です!

 

ぜひともご覧くださいね!

 

以上、
石田ゆり子が特別編をPR!インスタグラムで『逃げ恥』撮影時のオフショット公開!
のタイトルについての記事でした!

 

最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!

 

では、またお会いしましょう!

関連記事