chayの結婚相手は誰?ウェディングドレス姿がかわいい!

3 min

どうも!
Kendomanです!

 

今回は
chayの結婚相手は誰?ウェディングドレス姿がかわいい!
のタイトルについて、お届けします。

 

 

「あなたに恋をしてみました」でヒットしたシンガーソングライターでモデルのChayさんが、ファッション誌『CanCam』で結婚報告をしました。

 

ウェディングドレス姿がかわいい!結婚相手はどんな男性?など気になりましたので、調べてみました。

 

ぜひともチェックしてみてくださいね!

 

シンガーソングライターでモデルのchayさんのプロフィール

 

シンガーソングライターでモデルのchayさんのプロフィールはこちらです!

出展先:http://www.mountalive.com/artist/more.php?artist=227

氏名:永谷 真絵(ながたに まい)
生年月日:1990年10月23日(33歳)
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:O型
職業:歌手・シンガーソングライター・モデル
レーベル:ワーナーミュージックジャパン
事務所:トップコート
公式サイト:chay official website

 

学習院女子大学に入学すると同時に本格的に歌手活動に入り、音楽塾ヴォイスに入塾して、大学とのダブルスクールで過ごされました。

 

それからメジャーデビューを果たす前に、オリジナル曲がCMソングにつかわれたりと話題の人であったとのことです。

 

そして、テラスハウスへの出演がブレイクのきっかけでした。

 

chayさんは、永谷園の創業者一族に子孫の一人だということです。

 

chayさんの名前は、インドのチャイティーに由来して、「お茶のように多くの方から愛されるように」という思いが込められているとのことです。

 

かわいいネーミングじゃないですか!

 

そんな、chayさんに結婚報道が転がり込んできました。

 

みていきましょう!

 

chayさんが結婚と報道

『あなたに恋をしてみました』など、これまで数々の恋愛ソングを生み出してきたシンガーソングライターでモデルのchayが自身が専属モデルを務めるファッション誌『CanCam』(小学館)で結婚を報告した。
chayは、音楽活動と並行して、2014年から「まい」名義で『CanCam』の専属モデルとしても活躍。 “大人かわいい”を体現するモデルとして、多くの20代女子に支持されてきた。
結婚報告となった『CanCam』7月号では、表紙と報告ページでウエディングドレス姿を披露。ロングインタビューでは出会いから結婚に至るまでを語っている。 その他にも、ウエディングドレス選びの写真や、実践している美容法、実際の結納の様子などを紹介。
また、結婚を記念して、7月号の大特集も「結婚」。タレントのJOY&わたなべ麻衣夫婦をはじめ、人気インフルエンサーやモデル、スタイリストが登場し、気になる“今どき”の結婚スタイルを紹介。これから結婚を考える女子にとっても参考になる内容になっている。

出展先:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200518-00004761-entame-ent

実際の『CanCam』はこちらです!

 

ご本人のtweetもありましたね。

 

 

話によると『CanCam』の現役モデルが結婚するのが創刊以来初めてだそうです。

 

そういう意味でも、話題になったのはうなずけますね!

 

chayさんのウェディングドレス姿がかわいい!

出展先:https://www.crank-in.net/trend/item/76609

出展先:https://entamenext.com/articles/gallery/4761/20245

ほんとにかわいいですね!

 

素敵な花嫁になるんでしょうね!

 

chayさんの結婚相手の男性は?

chayさんの結婚相手の男性は、どなたなのか調べてみました。

 

かつて、chayさんはテラスハウスに出演した際に、交際が始まったとされた菅原哲也さんではないかと噂がありましたが、実際は違うようです。

 

一般男性ということで、顔も非公開ではないかと思われます。

 

雑誌『CanCam』でのインタビュー記事で話題が出てくるかもしれませんね。

 

chayさんの結婚についての世間の声は?

https://twitter.com/s10230617/status/1262251834065907712

https://twitter.com/3jsb_chay_exile/status/1262249701547491331

https://twitter.com/chatsumi0723/status/1262249523008561154

https://twitter.com/rundgrentodd/status/1262247090312278016

まとめのようなもの

 

祝福のコメントが多いですね!

 

末長くお幸せに!

 

以上、
chayの結婚相手は誰?ウェディングドレス姿がかわいい!
のタイトルについての記事でした!

 

最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!

 

では、またお会いしましょう!

関連記事