「YOUは何しに日本へ?」の新ナレーションは誰に?ボビー・オロゴン降板!

4 min

どうも!
Kendomanです!

 

今回は
「YOUは何しに日本へ?」の新ナレーションは誰に?ボビー・オロゴン降板!
のタイトルについて、お届けします。

 

出展先:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/official/youhananishini_classic/

「YOUは何しに日本へ?」のナレーションがボビー・オロゴンさんから交代することになったそうです。

 

新しいナレーションは誰なのでしょうか?

 

気になりましたので調べてみました!

 

ぜひともチェックしてみてくださいね!

ボビー・オロゴン容疑者が逮捕

ボビー・オロゴン容疑者が逮捕との報道がありました。

 

タレントのボビー・オロゴン(本名・近田ボビー)容疑者(54)が16日、さいたま市浦和区の自宅で日本人の妻(46)の顔をたたいたとして、暴行の疑いで埼玉県警浦和署に現行犯逮捕された。夫婦間でトラブルがあったとみられるが、容疑を否認している。同容疑者はこの日夜放送されたテレビ東京の番組に出演。同局は急きょテロップを流すなど対応に追われた。

間違った日本語や天然ボケキャラで人気を博したオロゴン容疑者が、暴行容疑で逮捕された。

浦和署によると、16日午前11時50分頃、さいたま市内の自宅で妻の頬を指先でたたいた疑い。妻から「顔をたたかれた」と通報をうけて駆けつけた警察官に午後12時43分、現行犯逮捕された。妻に大きなけがはなく、同居する子供への被害もなかった。

調べに対し、オロゴン容疑者は「妻とトラブルにはなったが、突き放しただけで暴力は振るっていない」と容疑を否認。犯行当時に酒は飲んでおらず、「妻とささいなことで口論になり、『うるさいからあっちへ行け』とほおを突いた」などと供述しているという。同署は夫婦間でトラブルがあったとみて経緯を調べている。

出展先:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200517-00000516-sanspo-ent

 

楽しいキャラクターで出演していたので、この話を聞いておどろきましたね!

 

ボビー・オロゴン容疑者が「YOUは何しに日本へ?」のナレーションを降板

この報道を受け、「YOUは何しに日本へ?」のナレーションが交代するとの報道がありました。

テレビ東京は17日、タレントのボビー・オロゴンこと近田ボビー容疑者(54)がさいたま市の自宅敷地内で妻(46)への暴行容疑で現行犯逮捕されたことを受け、18日放送のバラエティー番組「YOUは何しに日本へ?」(月曜・後6時25分)のナレーターを変更することを明らかにした。ボビー容疑者は同番組が放送スタートした13年からナレーターを務めていた。

同日午後7時54分から放送された同局系「出川哲朗の充電させてもらえませんか? 伝説の充電第1弾!横浜から日本海SP完結編」にゲスト出演した。自宅から家族とリモート出演している様子が映り、「この放送は2020年4月26日に収録したものです」と、ボビー容疑者の上にテロップが表示された。

また、17日午前11時55分に放送された同局系「YOUは何しに日本へ?予習復習スペシャル【明日はネイマールにガチで密着】」では、ボビー容疑者はナレーターとして出演。番組冒頭で「この放送は2018年6月18日に放送したものです」とテロップが表示されていた。

出展先:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200517-05170116-sph-ent

こういった対応はものすごく早いんですね。

 

もし冤罪だったりしたら、どうなるんでしょうか?

 

早い真相が待たれるところです!

 

ボビー・オロゴン容疑者に代わる「YOUは何しに日本へ?」の新ナレーションは?

ボビー・オロゴン容疑者に代わる「YOUは何しに日本へ?」の新ナレーションが誰になるのか注目を集めるところです。

 

どうなっているのでしょうか?

 

調べてみたのですが、まだ報道されていないようです!

 

分かり次第お知らせしますね!

 

【追記】代役は18日に関しては、パックンこと、パトリック・ハーランさんが務めることになったそうです!

 

それ以後に関しての情報はまだないですね!

 

どんなナレーションになるのでしょうかね?

 

「YOUは何しに日本へ?」のナレーション交代への世間の声は?

★ボビー・オロゴンも長年担当した、「YOUは何しに日本へ?」のナレーターすっかり定着し過ぎて、今更変わるのも何か違和感がありそうですね。本当に勿体ないことをしてしまいましたね。

★ボビーオロゴンファンて結構いるんだろうか。変わると違和感はあるだろうけど、ナレーション変わっても視聴者は離れないと思う。問題はこのあとだよね。おそらく起訴されることなく釈放されるだろうけど
、そうなると今後どうするか議論しないといけない。中途半端な事件はテレビ局からしたらかなり迷惑だろうな。

★今日明日変えられなくて文句言う視聴者はいないだろ。編集できるようになってから入れ換えてくれればいいよ。

★ボビーはテレビ出演無くても稼いでるから本人はあまり影響無いだろうな。DVの噂は前からあったし。一度手を上げるヤツはかなりの確率でまたやるから降板させるのが得策ではないかと思う。

★石田純一氏がサンデーゴルフってゴルフ番組を継続で、ボビーはダメって…。どんな判断なんだ?石田氏の方が社会に迷惑を掛けているんじゃないの?しかも、コロナでゴルフってヤラかしまでしてなかったか?笑

★放送された出川充電観る限り、ボビーの子供たちも楽しそうでとても家庭内DVがあるように見えなかったけどな。コロナで仕事が減って、投資で失敗して、さらに家族全員がずっと家にいて、ストレスが一気にきて耐えられなくなったのかな。

★当事者以外は実態がわからない。それでも「世間体」に傷が付いたことは確かで仕事にも影響が出てる。普段から手を出していたのか。ヒステリーで通報したのか。そもそも触ったのかどうか。あーあ。夫婦どっちにもメリットねぇな。

事実としたら残念な話なのですが、真相を待ちたいところです。

 

もし事実だったとしても、早い復帰を待ちたいところです!

 

まとめのようなもの

 

以上、
「YOUは何しに日本へ?」の新ナレーションは誰に?ボビー・オロゴン降板!
のタイトルについての記事でした!

 

最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!

 

では、またお会いしましょう!

関連記事