松本まりかの髪型は?【誰だって波瀾爆笑】に出演!かわいい可愛いヘアメイク方法は?

スポンサーリンク
ビッグバナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

どうも!
Kendomanです!

今回は
松本まりかの髪型は?【誰だって波瀾爆笑】に出演!かわいい可愛いヘアメイク方法は?
のタイトルについて、お届けします。

女優の松本まりかさんが2020年3月15日放送の『誰だって波瀾爆笑』に出演されました。

番組では「結婚願望」と「理想の男性」について語ったそうですが、たくさんのドラマに出演され、演技が評価されている松本まりかさん!

今回は松本さんのかわいい髪型、ヘアメイクについて調べてみました!

ぜひともチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

松本まりかさんの髪型?

出展先:https://mainichikirei.jp/article/20200313dog00m100010000c.html

松本まりかさんと言えば、出演するドラマではそのかわいい美貌を生かした、男を惑わす怪演女優として有名ですね。

実際の松本さんは、本当にかわいいですよね。

巷では、「ゆるふわかわいい」と表現されている方もいるぐらい。

特に髪型がかわいいです。

ほんとに。

近くにいたら、すぐに恋してしまいそうになるぐらい・・・。

というのも冗談ではないぐらいかわいいですよね。

2020年3月15日放送の『誰だって波瀾爆笑』に出演された松本さんは、学生時代は、あまりの可愛いさに無敵状態だったと。

それもうなずけるぐらいの可愛しさですよね。

男性のKendomanは、こんなふわふわした髪型はすごくかわいいと思いますし、思わずなでなでしたくなるって思うんです。

そんな髪型ですが、実際、どんな感じにヘアメイクするのでしょうか?

チェックしてみます。

松本まりかさんの髪型のヘアメイク方法は?

出展先:https://www.oricon.co.jp/confidence/special/53878/

松本まりかさんの髪型は、「大人のふんわりミディアムスタイル」と言えますね。

まさに、男性が好む感じじゃないでしょうかね!

長さは「ミディアム」な感じです。

鎖骨下から胸上までの「セミロング」といもいえるかもしれませんね。

そして、髪の色は、「やや暗めのアッシュベージュ」で透明感を出していますね。

ここで言うアッシュというのは、「灰色」を意味しているそうです。

灰色に近いベージュ」といった感じですかね。

嫌味のない、かわいらしさを表現されていますね。

実際にはアッシュベージュの色をした髪型はこんな感じですね。

出展先:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000411905/style/L022620212.html

さらに、ふんわり感を出すために毛先にゆるいパーマをかけています。

前髪にも少しかかっているのでしょうか?

ゆるふわ感がすごく出ていますね。

この組み合わせで、「ゆるふわかわいい」松本さんのような髪型になるのではないでしょうか?

ぜひとも、松本まりかさんの髪型をめざすならこのヘアメイク方法でいきましょう!

ソフトバンクのCMでは、髪を後ろで束ねたスタイルでしたね。

出展先:https://www.koenote.info/entry/marika_matsumoto

こちらもかわいいですよね。

ソフトバンクCMの犬のお父さんもタジタジでしたね。

いろんなアレンジを楽しむのもありですね!

まとめのようなもの

『誰だって波瀾爆笑』は、日本テレビ系で毎週日曜9時55分から放送されていますね。

堀尾正明さん、溝端淳平さん、岡田結実さんの3人のMCがじっくりとゲストの素顔を引き出す90分番組です。

以上、
松本まりかの髪型は?【誰だって波瀾爆笑】に出演!かわいい可愛いヘアメイク方法は?
のタイトルについての記事でした!

最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!

では、またお会いしましょう!

スポンサーリンク
(大)広告
(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする