川島明の競馬予想は本命から流すのがセオリーらしい?

2 min

麒麟・川島明の予想スタイル

このような競馬愛をもっている

川島明さんの競馬での予想スタイルってどんなんなんでしょうか?

出展先:https://nazokuri.com/wp-content/uploads/2014/04/DSCF0119-1.jpg

調べてみると、

本命の1頭を1着固定にするそうです。

それから、

対抗馬や穴馬を流していくというものでした。

 

本命の1頭の的中がなかなかのものらしく、

競馬ファンに注目されている所以だそうです。

 

実際には2019年の安田記念では、

本命のインディチャンプが一位になっていたそうです。

 

ものすごい的中ですね。

川島流のやり方はこれからも注目ですね。

 

でも、番組以外のプライベートでは
また違うのを買っているのでは?との話もあるようですが、

 

それはそれで楽しんでいるのでしょうね!

 

それでは、実際の的中はどんなものなのかみていきましょう。

麒麟・川島明の競馬予想の成績

 

出展先:https://amd.c.yimg.jp/amd/20200119-00000509-sanspo-000-1-view.jpg

2014年に京都の羅生門Sで、

3連単39万円を当てていますね。

 

それ以後も、大きな配当はないものの、

一位を当てていくのはかわらないようです。

 

なかなか結果には結びついてはいませんが、

それも大穴狙いが多いとの話もあるようですね。

他の競馬好きの芸能人は?

 

インスタントジョンソン「じゃい」

 

出展先:https://pbs.twimg.com/profile_images/1179960459421597696/zrHaqgzz_400x400.jpg

インスタントジョンソンの

「じゃい」さんも競馬好きとの情報がありました。

 

なんと2014年には、

4400万円の馬券を的中させたとのことでした!

 

ナイツ「土屋」

 

出展先:https://jra-van.jp/fun/mykeiba/img/039_tsuchiya/039_05.jpg

ナイツの土屋さんも競馬好きとのことでした。

 

けっこういるんですね。

 

競馬好き。すごいね。

 

狙い目は、一番人気を疑うそうですね。

本命馬に頼らないということです。

ビタミンS「お兄ちゃん」

 

出展先:https://moukaru-keiba.com/wp-content/uploads/oniichan-keiba.jpg

ビタミンS「お兄ちゃん」は

競馬を中心とした芸能活動をしている

お笑い芸人です。

 

中央競馬を題材とした

「うまんchu」に出演して、

初心者でもわかる内容をお届けしているようですね!

まとめのようなもの

ギャンブルというと、

いろんなものがありますが、

競馬はなかなかのロマンを感じますね。

 

たくさんの芸能人がハマっているようですね。

 

Kendomanはギャンブルはしてませんが、

ちょっとしてみようかなと思いましたよ。

 

以上、
川島明の競馬予想は本命から流すのがセオリーらしい?
についての記事でした。

 

最後までご覧いただき、

まことにありがとうございました!

 

ではまた!

関連記事