相棒15 第13話へ出演予定の及川莉乃って?

2 min

どうも。

Kendomanです。

今回は、

相棒15 第13話へ出演予定の及川莉乃って?

について、調べてみました。

 

相棒15 第13話はいつ放送?

 

2017年2月1日(水)
21:00~21:54

 

です。

2017年1月28日(水)の放送はありません。

 

相棒15 第13話のあらすじは?

 

予告動画です。
https://youtu.be/JnO7G2urerE

公式サイトの画像からです。



1年前の冬、法務省から出向中だった亘が
右京と共に謎の立てこもり事件に遭遇!!
解決のカギを握るのは元相棒・神戸尊!?
「劇場版IV」にも関連する因縁を2週連続の前後編で描く!!

時は、今から1年ほど前にさかのぼる…。
2016年2月。住宅街の一角で、若い男が頭から血を流して倒れているのが発見される。目撃者の情報から、現場から逃げた車の持ち主が司法浪人の真渕(三浦英)と判明。スマホの位置情報などから、小さな町工場に逃げ込んでいることが発覚する。立てこもり事件の発生を受け、警視庁から特殊部隊が出動。その様子がテレビで生中継されるなど、現場は騒然となる。そんな中、たまたま現場に居合わせた右京(水谷豊)と、法務省から出向中だった亘(反町隆史)は、独自の捜査を開始。すると事件直前、『若い男が女児に声を掛けている』という不審者情報があったことが分かる。その頃、捜査本部には真渕からメールが届いていた。吉井聡美(及川莉乃)という女性を連れてくれば、人質は解放するという。しかし、彼女は3週間前に死亡しており、警察は犯人を刺激しないよう、亡くなっていることを伏せて説得を続けることに。くしくも彼女は、尊(及川光博)が大河内(神保悟志)からの個人的な依頼で、身辺を調査していた女性だった。また、警察庁長官官房総務課長の山崎(菅原大吉)も、吉井聡美と何らかの繋がりがある様子で…!?

いっぽう、捜査を続けていた右京と亘は、真渕が企業や団体がネットを通じて不特定多数に業務を外注するクラウドソーシングに登録していたことを掴む。その仕事が今回の一件と関係しているのではないかと考えた2人は、その頃まだ鑑識の米沢(六角精児)の協力を得て、押収されていた真渕のパソコンを調べることに。そうこうするうち、立てこもり現場では、捜査本部の指示を受けた特殊部隊が強行突入に踏み切ろうとしていた。しかし、まさに突入しようとした瞬間、現場を大混乱に陥れる不測の事態が発生する!

立てこもり犯が要求した女性は一体何者なのか?
尊や米沢の力を借りて真実を追う右京と亘
事件はやがて予想を超えた緊急事態へと発展する!

ゲスト:及川光博 菅原大吉 六角精児

今回は、二話続きのストーリーになります。

 

間に映画を挟む形なんですね。

 

これは見に行かないとですね。

 

ここで、及川光博さんと同姓の及川莉乃さんという女優さんの名前がありました。

 

気になったので調べてみました。

 

及川莉乃さんと相棒

 

調べてみたところ、

 

相棒12 第8話に出演していたようです。

 

回想シーンでの出演だったようですね。

 

今回も、

すでに殺害されたあとの、

回想シーンでの出演という感じです。

 

及川莉乃さんのプロフィール

 

生年月日:1978年7月12日(38歳)
出生地:石川県
身長:161cm
血液型:A型
職業:俳優、司会
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2006年

きれいな女優さんです。

 

 

感想とまとめ

 

いろいろな作品に出演されてるようです。

 

さらに露出を見たいですね。

 

以上、

相棒15 第13話へ出演予定の及川莉乃って?

についての記事でした。

 

このたびは最後までご覧いただき

誠にありがとうございました。

関連記事