肉食ぶりなど話題の多いお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が彼女と3/9に結婚?

3 min

どうも!

 

正月から食べ過ぎで

大きくなっております

Kendomanです!

 

今回は、

肉食ぶりなど話題の多いお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が彼女あいちゃんと3/9に結婚?

について調べてみました!

 


スポンサーリンク




 

お笑いトリオのパンサー尾形貴弘さんといえば、

女性との噂や、

番組内でのハニートラップにかかったりと

話題に欠かせない芸人さんですね。


出典先

 

そんな尾形貴弘さんが結婚することになったそうです。

 

くわしくみていきましょう!

 

尾形貴弘さんのプロフィールは?

 

名前:尾形貴弘(おがたたかひろ)

生年月日:1977年4月27日

お笑いトリオ:パンサーでボケを担当

相方:菅良太郎・向井慧

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

出身高校:仙台育英学園高等学校⇒中央大学文学部

スポーツ:サッカー

よしもと男前ランキングでは2015年に5位となる。
「抱かれたくない芸人ランキング2014」では
1位に輝いた。

 

「抱かれたくない芸人ランキング」1位は、

かなりのものですね。

 

噂が絶えなかったんですかね。

 

そこらへんを見ていきましょう!

 

尾形貴弘さんの過去の噂って?

 

「週刊女性」でお金を貸していたという女性が告白。

お金を貸した彼女
2009年の10月にクラブイベントでおがちん(尾形さん)と出会い、仲良くなりました。お互いパチンコ好きで意気投合し、当時は、恋愛対象として9歳上の彼のことが好きでした。

 

しかし恋人としての関係はなく、

一緒に遊ぶという関係で、

月2回のパチンコデートをしていた

といいます。

 

お金を貸した彼女
毎回、お金がない彼に軍資金として2~3万円を貸すんです。私が当たると「俺と一緒に来たんだから」と分配、彼が当たると「俺が当てたんだから」と全部独占していました。
お金を貸した彼女
私が「パチンコ勝ったよ~」とメールすると、「じゃあ、遊ぼう!」っておごられに来たり(笑)。そのとき?サンキューなんて言われてないですよ

 

と。口癖でサッカー用語を話すことで

けっこう滑り芸になってきてるところがある様子が、

その「サンキュー」ということもなかったようですね。

 

2010年に沖縄でおこなわれたお笑いライブツアーに

同行したときには、

お金を貸した彼女
羽田に帰ってきてから、空港で「家まで帰るお金ないから、貸して」と言われて、タクシー代1万円を貸しました。私と一緒にいたコには「○○ちゃんって、お母さん的存在なの?マネージャーに借りればいいのに・・・」と、ひかれちゃいましたけど

 

尾形貴弘さんは、御礼もなかったそうで、

最後に会った2014年12月には

催促された5万円を叩きつけるように

返され、暴言を吐かれたそうですね。

 

ん~こまりましたね。

 

週刊誌の記者によると

記者
尾形にもてあそばれた女性たちが団結して“被害者の会”を結成。あいちゃんの職場を調べ上げ、尾形の“悪事”を書き連ねた手紙などを送っているという。すべては、尾形の身から出たサビだが……

という話もあり、被害者女性の告発がいつ出るのか

といわれていましたが、

 

2015年4月の週刊誌に

付き合っていた彼女と違う女性との

ベッド写真が掲載され、話題に。


出典先

 

こんな感じで、

女性関係にだらしない一面をもつ

尾形貴弘さん。

 

なんとか結婚を機にかわってほしいですよね。

 


スポンサーリンク




尾形貴弘さんの結婚相手は?

 

交際女性は、かねてからの話があった、

「あいちゃん」とよばれている方です。

 

いろいろな噂が出回る中でも、

関係が壊れず結婚まで進むことができたんですね。

 

2015年10月の放送で、

かねてより交際中の女性「あいちゃん」と、

自身の決めギャグ「サンキュー!!」にちなみ

2016年の3月9日“サンキューの日”に

結婚すると宣言したものの、

2016年の入籍は見送っていましたね。

 

自身のTwitterでは、

尾形
「明けましておめでとうございます!! 昨年はみなさん、お世話になりました!! 今年もよろしくお願い致します!! 何事もサンキュー精神で頑張ろう!! そうだぁー!!」

 

あいさつされてましたね。

 

報道には言及されてませんが、

当日まで何事もなく

うまくいってほしいですよね。

 

感想とまとめ

 

色々な女性の噂の絶えなかった

尾形貴弘さんですが、

ついに結婚されるということで、

年貢を納めてほしいとこですね。

 

幸せになってほしいです!

 

以上

肉食ぶりなど話題の多いお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が彼女あいちゃんと3/9に結婚?

についての記事でした!

 

今回も最後までご覧いただき、

誠にありがとうございました!


スポンサーリンク




関連記事