海蔵亮太と榮倉奈々が似てる?似てない?身長とか、出身大学とか、ネットの情報まとめてみた!

スポンサーリンク
ビッグバナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

どうも!
Kendomanです!

今回は
海蔵亮太と榮倉奈々が似てる?似てない?身長とか、出身大学とか、ネットの情報まとめてみた!
のタイトルについて、お届けします。

出展先:http://shinyu-clinic.com/archives/7906

歌手の海蔵亮太(かいぞうりょうた)さんと女優の榮倉奈々さんの顔が似ていると話題になっていますね。

海蔵亮太さんと言えば、カラオケ世界大会優勝の実績をもつ実力派の歌手ですね!

榮倉奈々さんと言えば、代表作をたくさん生み出している大女優ですよね。

この二人が似ているということですが、どういうことなんでしょうか?

実際に画像とともに見ていきましょう!

ぜひともチェックしてみてください!

スポンサーリンク

海蔵亮太さんと榮倉奈々さんが似てる?画像で検証してみた!

出展先:https://sabucaru.com/kaizouryouta-eikuranana-niteru/

画像を探してみるとありましたね。

お二人を並べて編集されたのがありましたよ。

実際拝見してみると・・・。

どうでしょうか?

髪型は違うのですが、顔の輪郭、目元、鼻筋が似てるように思いますね。

ちょっと口元はちがいますかね。

でも、目元が似ているので、すごく似ている印象になったのかもしれませんね。

ネットでの評判はどうなのでしょうか?

そちらも調べてみましたよ。

引き続き、チェックしてみてくださいね!

海蔵亮太さんと榮倉奈々さんが似てる?ネットでの評判をまとめてみた!

Twitterをさっと調べてみただけでも皆さんたくさんtweetされてましたね。

やっぱり似てるって思う方はたくさんいるみたいですよ。

なかなか理解してもらえない人もいるんですね。

Kendomanはかなり似ていると思うんですがね!

この2つのtweetも似てる派の意見でしたね。

たくさんありましたが、ほとんど似ているという意見でしたね。

似ていると思うからtweetしているのかもしれないですけどね。

海蔵亮太さんってどんな人?

海蔵亮太さんは、かなりのシンガーです。

歌声も半端なくいいです!

透き通った透明感のある歌声ですし、ファンも多いですよね。

調べてみると、代表曲の「愛のカタチ」のMVをみつけましたよ。

途中で入るファルセットの声が素晴らしく心に響きますね。

森山直太朗さんを思わせる、春を感じさせる歌声ですね。

声質は細い感じはしますが、それでも芯のある相手の心に響く歌声ですね。

そんな海蔵さんはどんな人のなのか?プロフィールをみていきましょう。

海蔵亮太(かいぞうりょうた)さんは、生年月日は1990年8月8日で、年齢は2020年でちょうど30歳になる年ですね。

出身は愛知県で、名古屋大学を卒業されているそうです。

名古屋大学というのもすごい学校歴ですね!

所属事務所はクラウンです。

南こうせつさんや、松任谷正隆さんが所属されていますね。

情報として特徴的なのがなんとまだ身長が伸びているとか。

188cmあるそうで、まだまだ伸びているそうですよ。

なんともうらやましい限りですね。

そのたくましい体から、あの素晴らしい声が生まれるんですね!

まとめのようなもの

海蔵亮太さんと榮倉奈々さんの画像を比較して、検証してみました。

ネットでの噂を含め、やっぱりかなり似ている結論になりましたね。

でも、お二人ともまだまだこれからの活躍に注目ですね!

以上、
海蔵亮太と榮倉奈々が似てる?似てない?身長とか、出身大学とか、ネットの情報まとめてみた!
のタイトルについての記事でした!

最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!

では、またお会いしましょう!

スポンサーリンク
(大)広告
(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする