板橋駿谷(いたばししゅんや)の出身校は?結婚は?プロフィールを調べてみた!

3 min

どうも!
Kendomanです!

 

今回は
板橋駿谷(いたばししゅんや)の出身校は?結婚は?プロフィールを調べてみた!
について、調べてみました!

 

板橋駿谷さんといえば、
いま話題の俳優さんですね。

 

サカイ引越センターのCMでも
熱演されてますね。

この濃い感じが印象的ですよね。

 

とにかく熱い!

 

みていきましょう!

板橋駿谷の出身校などの経歴は?

 

出展先:https://kisaragi4416.com/wp-content/uploads/2019/04/%E6%9D%BF%E6%A9%8B%E9%A7%BF%E8%B0%B7%EF%BC%91-1280×720.jpg

板橋駿谷さんは、
1984年7月1日生まれですね。

 

2020年現在で35歳です。

 

35歳と言えば、
役者としては一番油ののったいい時ではないでしょうか!

 

出身地は福島県ですね。

東北の空気がおいしい地域ですよね。

 

若松城があるところですよね。

 

大学は日本大学芸術学部演劇学科ですね。

 

出展先:https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/3/3f/Nihon_Univ_College_of_Art_Tokyo_Japan_20110628.JPG

 

当時から、
中野区の沼袋にある小劇場で初舞台に立ち、
俳優として活動されていましたね。

 

高校時代から「役者になりたい」という思いがあり、
その夢を実現させるべく、勉強したんですね!

 

特技として、ラップがあるようです。
これも学生時代からステージに立ち、
披露していたようです。

 

ちなみにラップについては、
「趣味」との位置づけをしているそうです。

板橋駿谷が門倉番長役って?

板橋駿谷さんが、番長役を務めたことが
話題になりました。

 

出展先:https://thetv.jp/i/nw/188343/1126300.jpg?w=615

 

これはどういうことなんでしょうかね?

 

なんとNHK連続テレビ小説「なつぞら」
門倉努という高校生の番長を演じたそうです。

 

なんとこの当時は、
34歳でしたね。

 

34歳で高校生を演じる役者。

 

すごいですね。

 

なかなかいませんよ。
30歳代で高校生を演じる役者さんは。

板橋駿谷って、結婚してるの?

残念ながら、結婚しているかどうかの情報はありませんでした。

 

でも結婚すると素敵な家庭を気づいてくれそうですね。

 

いいパパさんになりそうです!

板橋駿谷の父親の会社が倒産?

板橋駿谷さんのお父さんは、
バブル崩壊で会社が倒産され、
その後、離婚されたそうです。

 

なんと、
つらい過去があるんですね。

 

しかも、
それからお母さんは、
がんで他界されたそうです。

 

両親の離婚に、母の他界。

 

たくさんの辛さを乗り切ってきたんですね。

 

それが今の演技の源となっているのでしょうかね。

板橋駿谷、鈴木亮平との関係

板橋駿谷さんが、
同じ役者の鈴木亮平さんと似ているという話が
話題になったようです。

 

出展先:https://woman-type.jp/wt/feature/wp-content/uploads/2019/10/suzuki1.jpg

 

実際はどうなんですかね?

 

似ているといえば、似ているような。

 

ちょっとわかんないですよね。

 

筋肉系のキャラがかぶっているのでかね?

 

いつかの共演を期待したいですね!

月9ドラマのラジエーションハウスに出演!

2019年4月の月9ドラマの
ラジエーションハウス」の第8話
出演されましたね。

主演は、窪田正孝さん。

 

このドラマに出演が決まったときの気持ちを
以下のように語っています。

 

 

「うれしさで体、爆発するかと思いました!!!神さま、生きててよかった!って強く思いました。時間はかかったけど、その分、出会ったたくさんの人や時間が俺を作り上げてくれました。有り難いことです、ほんとに。その方々や初めて俺を知る方々にも楽しんでもらえるように精いっぱい演じさせていただきます!!!」

出展先:https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20195184.html

 

ほんとにうれしかったんですね。

 

下積みが長い役者さんはたくさんいるとは思いますが、
その分、嬉しさは一塩だったのでしょうね!

まとめのようなもの

Kendomanは
板橋駿谷さんについては、
始めは姓が続けてあるのかなと
勘違いしていました。

 

それか、
「ますだおかだ」的な
漫才コンビなのかなとも思ってました。

 

変わった名前だなと思ってました。
本当にすいません。

 

よくよく調べてみるとCMやドラマで大活躍され、
熱い演技をされますね。

 

これからも
板橋駿谷さんに注目ですよ!

 

以上、
板橋駿谷(いたばししゅんや)の出身校は?結婚は?プロフィールを調べてみた!
についての記事でした!

 

最後まで、ご覧いただき、
まことにありがとうございました!

関連記事