ローソンで糖質制限のお菓子|パリパリ食感の枝豆チップスを食べてみた!

2 min

 

どうも!
kendomanです!

 

今回は
ローソンで糖質制限のお菓子|パリパリ食感の枝豆チップスを食べてみた!
について、お話しますね!

 

ローソンの低糖質お菓子を探してみましたが、まだまだたくさんあるんですね!

 

今回は枝豆チップスを食べてみました!

 

さやえんどうでなくて、枝豆チップスです!

 

パリパリ食感の枝豆チップス

 

パッケージ

 

今までのに比べたら少し大きめのパッケージです。

 

糖質と食物繊維の表示がありますね!

 

カロリーと糖質をみてみましょう。

カロリーや糖質は?

 

1袋38g中

156kcalで
糖質は9.5gでした!

炭水化物量が多く思えますね。

 

でも、糖質を表示してくれてるのはうれしいですね!

中身はどんなの?

 

枝豆のいい香りがぷーんとします。

 

おいしそうですね!

お味はこんな感じ!

 

さっそく食べてみる!

 

ポテトチップスみたいなパリパリ感はありませんが、

 

それでも充分なパリパリ感です。

 

なかなか塩味も効いていて、おいしいですよ!

 

あっという間に食べてしまいました!

 

おいしかった!

まとめ

ローソンの低糖質シリーズ、まだまだたくさんあるみたいなんで、楽しみです!

 

次は何を食べようかな?

 

お楽しみに!

 

今日の記事はここまでです。

 

よろしければ、他の記事もお読みくださいね。

 

以上、
ローソンで糖質制限のお菓子|パリパリ食感の枝豆チップスを食べてみた!
についてのお話でした。

 

今回も最後までお読みいただいてありがとうございました!

 

kendomanでした!

カテゴリー:
関連記事