ローソンで糖質制限のお菓子|ブランクリームサンドを食べてみた!

2 min

 

どうも!
kendomanです!

 

今回は
ローソンで糖質制限のお菓子|ブランクリームサンドを食べてみた!
について、お話しますね!

 

ローソンの糖質制限お菓子シリーズです。

 

糖質制限してるとはいえ、やはりお菓子は食べたいなと思うことがよくあります。

 

そう言ったときに、少しだけ食べようという糖質制限のお菓子です!

 

みていきましょう!

 

ローソンのブランクリームサンド

 

パッケージ

 

パッケージはこんな感じで。

 

ジップ付きがうれしいですね。

 

ローソンの糖質制限お菓子はジップ付きが基本なのかな。

 

カロリーや糖質は?

 

中身は4個入りみたいです。

4個で
カロリーは171kcal
糖質は5.4g
でした!

こちらも、うれしい低糖質ですね!

 

中身を見てみましょう!

 

中身はどんなの?

 

前述しましたが、中身は4個入り。

 

お味はこんな感じ!

 

ぱくっと!

 

 

んー!

 

おいーしー!

 

サクサクと香ばしく、
口の中でほどけていくようです。

 

甘味もほどよく
クリームとのバランスも
良い感じです!

 

糖質制限に慣れてきたKendomanには
4個入りもちょうどいいと
思いました!

 

まとめ

ローソンの糖質制限お菓子。

 

おいしかったし、おすすめです!

 

しかし、糖質制限していない方には
少し物足りないみたいですね。

 

このお味がちょうどいいと
感じたら糖質制限が体に染みついて
来ているという評価をしてもいいのでは?

 

と思ってしまうぐらいです。

 

今日の記事はここまでです。

 

よろしければ、他の記事もお読みくださいね。

 

以上、
ローソンで糖質制限のお菓子|ブランクリームサンドを食べてみた!
についてのお話でした。

 

今回も最後までお読みいただいてありがとうございました!

 

kendomanでした!

カテゴリー:
関連記事