糖質制限でほぐしサラダチキンプレーン味|日本水産

2 min

どうも!
kendomanです!

 

今回は
糖質制限でほぐしサラダチキンプレーン味|日本水産
について、お話しますね!

 

近所のスーパーで売ってたサラダチキンを食べてみました。

 

今回は、すでにほぐしてるサラダチキンです。

 

味はプレーン味です。

 

早速お昼ご飯で食べてみましたよ!

 

ほぐしサラダチキンのプレーン味|日本水産

 

パッケージ

 

見た感じ、パックに入ってるんでわからないんですが、一つに見えますね。

 

いつものプレーン味のパターンですが、白身のお肉がうかがえます。

 

カロリーや糖質は?

 

100g中
カロリーは100kcal
糖質は0.1g

です。

 

かなり優秀ですね!

 

糖質制限に持って来いですね!

 

開けてみまーす!

中身はどんなの?

 

いつもの通り、カットキャベツの上にドーンと乗せてみました。

 

パッケージをみたときと同じで、塊のお肉ですね。

 

しかしほぐしてみると、ホロホロと崩しやすい。

 

これはいいな。

 

いただきまーす!

 

お味はこんな感じ!

 

塊を食べるのと比べても、ジューシーな感じがしてほんとおいしいですね。

 

塊にかぶりつくよりも、柔らかく、口の中でもほぐれやすいですよ。

 

これは、塊よりもいいなあ。

 

次はコンビニのを狙ってみます!

まとめ

今回食べたサラダチキンは、タイ国産でした。

 

外国産でも、結構なおいしさだったので、国産となるとどうなるんでしょうかね。

 

国産のを狙ってみます!

 

今日の記事はここまでです。

 

よろしければ、他の記事もお読みくださいね。

 

以上、
糖質制限でほぐしサラダチキンプレーン味|日本水産
についてのお話でした。

 

今回も最後までお読みいただいてありがとうございました!

 

kendomanでした!

カテゴリー:
関連記事