【奪い愛、冬】第3話のあらすじは?

2 min

今回は、

【奪い愛、冬】第3話のあらすじは?

について、調べました!

 

どうも。

Kendomanです。

 

金曜ドラマ【奪い愛、冬】の第3話のあらすじについてお知らせします。

 

金曜ドラマ【奪い愛、冬】の第2話までのあらすじや関連記事

第1話の関連記事はこちら

【奪い愛、冬】第1話のイルミネーションってどこ?

 

第2話の関連記事はこちら

三浦翔平のフラッシュモブ・ダンスによるプロポーズの評判は?

 

倉科カナさんの衣装に関する記事はこちらです!

【奪い愛、冬】倉科カナの服(コート)がかわいい!

【奪い愛、冬】倉科カナが持ってるカバンのブランドは?

 

ですね。

 

金曜ドラマ【奪い愛、冬】の第3話のあらすじはこちら

 

告知動画

https://youtu.be/K5UTwkIGt_w

 

あらすじ

公式サイトから

光(倉科カナ)は婚約者の康太(三浦翔平)と2人きりで、一泊で熱海へ温泉旅行に出かけることに。光は完全にぬぐい去ることのできない元彼・信(大谷亮平)の存在を必死にかき消しながら、康太との時間を楽しもうとする。かたや、康太の胸の奥にも、どうしてもぬぐい去れない感情が渦巻いていた。同僚・秀子(秋元才加)のいらぬ入れ知恵のせいで、光が今も信の誕生日をスマホの暗証番号にしているのではないか…と疑っていたのだ。そんな2人の前に突如、結婚に猛反対する康太の母・美佐(榊原郁恵)が出現! “猛烈パンチ”を、立て続けに浴びせ…!?

その頃、光と夫が再接近していることを嗅ぎ付けた信の妻・蘭(水野美紀)は、“背筋も凍るような攻撃の数々”を虎視眈々と企んでいた。その手始めとして、なんと信を伴って光の会社へと踏み込んでいくことに! それを機に起こった“ある騒動”が起爆剤となり、光と康太の心にはさらに大きなうねりが生じ…!

そんな中、光は康太に断り、信のもとを訪れる。目的は信の忘れ物を届けること――ところが、この行為がとんだ命取りとなってしまう!

感想とまとめ

感想は、番組終了後に掲載します。

 

以上、

【奪い愛、冬】第3話のあらすじは?

についての記事でした!

 

今回も最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

関連記事