催眠術だと思いたい苦しい一年の始まりのノンスタイル・石田明が相方・井上をネタにした!

2 min

どうも!

 

催眠術を真剣に信じています

Kendomanです。

 

さて、今回は、

催眠術だと思いたい苦しい一年の始まりのノンスタイル・石田明が相方・井上をネタにした!

について、調べました。

 

お笑いコンビのノンスタイルといえば、

井上祐介さんが2016年12月に当て逃げ事故を

起こして謹慎中となり、

その間に石田明さんが、ピンで仕事を受け、

踏ん張っているんですよね。


出典先

 

二人の漫才は、絶妙な掛け合いで、

Kendomanも大好きです。

 

 

そんな、石田明さんが、

カードゲームのイベントに出席したとのことです。

 

どんな感じだったのか見ていきましょう!

 

イベントに出席したノンスタイル石田明さんは?

 

2017年1月10日に、

「1月11日は(カードゲームの)UNOの日」

制定記念発表会に出演されました。

 

相方の井上裕介さんをネタに、

2017年の目標を

“逃げない”

と宣言され、笑いを誘いました。

 

この状況で相方をネタにできるというのは、

難しいところですが、

そこで笑いをとるなんて、

さすがプロの仕事ですよね。

 


出典先

この日は、

事故後初めての白いスーツで登場し、

石田
いろいろとあったので、白の服は止めていたので

というと、

平成ノブシコブシの徳井健太さんが、

徳井
何かありました?

とツッコミ。

間髪入れずに

石田
何かあったというより、何かに“当たった”

とボケ返す場面が。

 

石田明さんは、それからも井上さんネタでボケまくり、

「UNOで一発ギャグ」を披露することに。

 

少し考えてから、

石田
オーノー井上にリアルにドロー4

とUNOと見事に絡めて、

記者らからも拍手喝采だった様子。

 

現在の井上さんとのかかわりは?

 

今も、井上さんからはしょっちゅう、LINEが来るそうです。

 

もともとはブロックしていたが、

事件以降、やりとりをするようになったそうです。

 

イベントの最後で・・・

 

今年の目標を書き初めで

“逃げない”

と表現し、

石田
今こそ、僕が前向いて、深い意味も、ネガティブな要素はない。前を向いて走るのみ!2人で逃げない気持ちで立ち向かっていきたい

と力強く語りました!

 

感想とまとめ

 

大変なスタートとなってしまいましたが、

二人のコンビ愛で切り抜けてほしいところですね!

 

今回は、

催眠術だと思いたい苦しい一年の始まりのノンスタイル・石田明が相方・井上をネタにした!

についての記事でした!

今回も最後までご覧いただき、
ありがとうございました!

関連記事