ぐるナイ おもしろ荘2017 放送日と出演者は?

2 min

どうも!

 

突然、このブログが見れなくなりましたが、
こちらのサイトのお陰で見れるようになりました!

 

みそごろう」さん
ありがとうございました!

 

少し焦ってしまったKendomanです!

 

さて、今回は、

ぐるナイ おもしろ荘2017 放送日と出演者は?

について、調べました!

 

日テレのバラエティ番組の

「ぐるナイ」での人気コーナー

「おもしろ壮」が来年で10年目を

迎えることになりました!


出典先

 

オフィシャルサイトは、

こちらです!

 

知らないうちに

若手芸人の登竜門的な

コーナーへと成長を遂げ、

注目されるようになりましたね!

 

ぐるナイ おもしろ荘2017 放送日はいつ?

 

2017年1月1日の0時30分から
日本テレビ系列で放送予定!

 

ということが分かりました。

 

いつも年明け早々におこなわれる
この番組。

 

正月早々、眠れませんね!

 

進行およびゲストは、

おなじみのメンバーである

出川哲郎さんと有吉弘行さんに加え、

ムロツヨシさんと大島優子さんが出演されますね。

出演者とどのように絡むのか?

 

こちらも目が離せないですね。

 

次は、出演者(おもしろ壮の住人?)を見ていきましょう!

 

ぐるナイ おもしろ荘2017 出演者(住人)は?

 

おもしろいのが、

出演者のことを住人と表現している点ですね。

楽しみですね!

 

では見てきましょう!

 

おとぎばなし


出典先

カミナリ


出典先

ギャルズ


出典先

空気階段


出典先

シューマッハ


出典先

ダークホース


出典先

脳みそ夫


出典先

廣瀬 優


出典先

ブルゾンちえみ


出典先

ペンギンズ


出典先

もりせいじゅ


出典先

やわら


出典先

LOVE


出典先

住人のネタ画像

ネタバレです。ご注意ください~

おとぎばなし

カミナリ

ギャルズ

空気階段(削除されました)

削除されたようです。

シューマッハ

ダークホース

脳みそ夫

廣瀬 優

ブルゾンちえみ

ペンギンズ(削除されました)

削除されたようです。

もりせいじゅ(削除されました)

削除されたようです。

やわら(削除されました)

削除されたようです。

LOVE

感想とまとめ

 

このメンバーでおこなわれる

おもしろ壮レース!

 

ズバリ優勝は?

 

Kendomanは、

「脳みそ夫」が

優勝とみました!

 

ダークホースは、

「ブルゾンちえみ」が

危険な香りがします(笑)

 

皆さんも考えてみてくださいね!

 

以上

ぐるナイ おもしろ荘2017 放送日と出演者は?

についての記事でした!

 

今回も最後までご覧いただき、

誠にありがとうございました!

 

追記 2017結果は『ブルゾンちえみ』が優勝

 

結果は、

優勝 ブルゾンちえみ
二位 ペンギンズ
三位 脳みそ夫

でした!

関連記事